URUON うるおい化粧水 炭酸ミスト

先日
新作発表に参加した
URUONが本日発売になりました!

 

f:id:erika0706:20171001124735j:image


"理想は自らが潤うことができる肌"

 

スキンケアの目的は
本来、肌自体の働きをサポートすること…

 

セミナーでこの言葉を聞いた時
思わずその通り!と思わず呟きそうになるくらい

私がいつも思っていること!!

 

生理前に必ず肌の調子が変わるので

 

肌は
ホルモンやストレス等の関係等によって


いつも変化をしているんだなと身をもって感じているので

 

今日に合ってた成分も
明日には余分になり吹出物の元になってしまうかもしれない…

 

だからこそ
毎日使うベーススキンケアは
シンプルなものを使いたい!

 

そんな思いを持った私には
URUONはまさしく求めていたシンプルケア!

 

しかもこちら
実は主成分がお水という
シンプルの極み!

 

水素還元純水と言って
可能な限り
表明張力を弱めた浸透力がすごいお水なのです!

 

 f:id:erika0706:20171001130124j:image

 

URUON"うるおい化粧水"は
この水素厳選水に
厳選された保湿成分が加わり
相乗効果で力を発揮!


水分とうるおい成分を肌の奥まで効率的に届けてくれるのです!

 

今まで
もっちりお肌になるために
たくさんの化粧水で何度もパッティングしていたのですが


URUON"うるおい化粧水"は
少量をお肌に優しく押し込むようにするだけですーっと肌に吸収され
もっちり!

 

でも表面はさらっとで
お化粧もすぐ出来る!!!

 

朝のお肌ケアって
時間との戦いなので
これは本当に助かる!

 

また
乾燥肌の彼が使っても
余分な成分がないからか吹き出物もでず
もっちりお肌へ!

 

ミニマムなシンプルスキンケアだと
家族みんなで使える!

 

f:id:erika0706:20171001125711j:image

 

また
化粧水と同時に
URUON"うるおい炭酸ミスト"も同時発売!

 

こちらは
水素厳選水のみのシンプルなミスト!

 

水素厳選水に含まれる炭酸が
血行促進しバランスのとれたお肌へと導き
次のスキンケアの浸透をサポートしてくれますし

 

半乾きの髪にスプレーしてから
ドライヤーをすれば
髪の内側に水分が入り込むため
しっとりと仕上がりに♡

 

また
お風呂上がりの
乾燥肌の彼の背中に
シューっとスプレーすると
ベタつかないのに痒い痒いにならず
大喜び!!

 

f:id:erika0706:20171001125740j:image

 

これは
うちの定番
スキンケア決定です♡