W夫婦旅 in 軽井沢マリオットホテル

ランチを楽しんだ後は
今回の旅のお目当♡ 

 

お宿となる軽井沢マリオットホテルへ!

 

2017年7月28日にグランドオープンした

軽井沢初の外資系ホテル♡

 

 f:id:erika0706:20170926223035j:image

 

私たちはノースウィングにお泊まり♡

 

まるで美術館みたいに洗練された外観にどきどき♡

 

f:id:erika0706:20170926221129j:image

 

一歩足を踏み入れると
洗練された世界が広がります!!

 

f:id:erika0706:20170926224335j:image

 

オープンほやほやでとっても綺麗♡

 

そして

東京マリオットホテルもですが
お洒落なのになぜか落ち着く空間♡

 

f:id:erika0706:20170926221115j:image

 

お部屋も
畳があって
気持ちがほっと落ち着く♡

 

大きなベッドにダイブすれば
もう自分のお家のようにくつろげちゃいます♡

 

f:id:erika0706:20170926215957j:image 

 

そして
1番のお楽しみ!!!

お風呂♡!!

 

軽井沢マリオットホテルのノースウィングは
お部屋それぞれに掛け流し温泉があるのです!!

 

 f:id:erika0706:20170926220015j:image

 

私たちのお部屋は
露天風呂♡♡

 

お風呂に入りながら満点の星空を眺められちゃうのです♡

 

縁側もあるから縁側でのんびり♡

  

f:id:erika0706:20170926220329j:image

 

朝は
自分たちのお部屋だけのお庭を眺めて…♡

お風呂に入りながら何度2人で幸せだねーと
呟いたか♡♡

最高です!!

 

f:id:erika0706:20170926230120j:image

 

アメニティはとってもいい香りだし

 
シャワールームが床暖になっている心遣いが嬉しい♡

 

寒い季節になってもへっちゃら
お部屋で露天風呂楽しめます♡

 

f:id:erika0706:20170926220255j:image

 

beneさん夫婦のお部屋は
2階なので露天ではなく大きな窓が!

極度に虫が苦手のbeneさんは
こちらでまったり楽しんだそうです♡

 

またお風呂は
メインウィングの大浴場も入ることができるのですが
なんと掛け流ししている温泉が違うのです♡

 

f:id:erika0706:20170926220516j:image

 

ノースウィングは塩沢温泉
メインウィングは小瀬温泉
2つの温泉が楽しめるって嬉しい♡!!

 

⚠︎大浴場のお写真は許可を頂いてます

 

f:id:erika0706:20170926220609j:image

 

メインウィングのお部屋も
見学させて頂いたのですが

こちらも広いー!!!

 

f:id:erika0706:20170926220537j:image

 

また
わんちゃんと一緒にお泊まりできるコテージもあるのです!!

 

f:id:erika0706:20170926220745j:image

 

わんちゃん用のシャワーがあったり

 

おしりふきやころころなど

わんちゃんがいるからこそのアメニティがちゃんと用意されてます!!

 

 f:id:erika0706:20170926220636j:image

 

お外にもリードをつないで置ける場所が何箇所もあるし

お部屋もゲージがあって

一緒にお泊まり出来るの嬉しいだろうな♡♡

 

 f:id:erika0706:20170926221036j:image

 

こちらのコテージも
お部屋に掛け流し温泉がついてます♡

 

こちらの温泉は
ノースウィングと同じ塩沢温泉♡

 

もちろん
こちらの宿泊の方も
大浴場の温泉も楽しめます!

 

f:id:erika0706:20170926221230j:image

 

そして
お泊まりでない方も
大浴場の掛け流し温泉に入れる
日帰りプランも!!

 

https://www.karuizawa-marriott.com/hotspring/index.html

 

プランの中には
お食事のセットもあるのです!!

 

f:id:erika0706:20170926221256j:image

 

私たちも
お食事頂きましたが
信州の料理を存分に楽しめて
もう最高!

 

お風呂でおなかをぺこぺこにしてからの
お食事をおすすめします♡

 

f:id:erika0706:20170926221326j:image

 

宿泊のディナーや

コースディナーだと
なんとサラダやオードブルが
好きなだけ頂けるブュッフェスタイル!!

 

f:id:erika0706:20170926221534j:image

 

石焼のグリル野菜が
甘みが強くて美味しくて美味しくて♡

 

彼は5回ほどおかわりにいきました!

 

 f:id:erika0706:20170926221413j:image

 

あまりの食欲に
私もbeneさん夫婦もびっくり!

 

でも私もなんどもお代わり行っちゃうくらい
種類も豊富で美味しかったです!

 

f:id:erika0706:20170926221429j:image

 

そして
メイン♡

 

せっかくなので
みんなで別々のものをオーダー♡

 

f:id:erika0706:20170926221630j:image

 

彼は宿泊プランの
信州サーモンのスチームと熟成アンガスサーロイン♡

 

f:id:erika0706:20170926221650j:image

 

私は

信州産千代幻豚ロース♡

 

 f:id:erika0706:20170926221702j:image

 

beneさんは
大鹿村鹿肉ロース肉♡

 

beneさんの旦那さんは

信州蓼科牛フィレ肉グリル♡

 

 f:id:erika0706:20170926221708j:image


フィレ肉の柔らかさ
感動でした!!

 

鹿もお肉に甘みがあって美味しかったなー♡

 

大好きな豚もサーロインも
柔らかいしボリュームがあって!

 

f:id:erika0706:20170926221805j:image

 

最後のデザートも好きなだけ頂けるブュッフェスタイルなのですが
スカートのボタンを外さないと入らないほど!

 

ちょっと恥ずかしかったですが
もちろん外してデザートまで美味しく頂きました♡

 

もう幸せ♡

 

f:id:erika0706:20170926225555j:image

 

こちらの
洗練されたお洒落さなのに
ウッディで落ち着くレストランでは
アフタヌーンティーも楽しめるようなので
ぜひチェックしてみてください!

 

https://www.karuizawa-marriott.com/restaurant/lounge.html#champagne

 

 f:id:erika0706:20170926221928j:image

 
また日帰り温泉プランは
ディナーだけではなくランチ楽しめるプランもあるので
こちらもぜひ!

https://www.karuizawa-marriott.com/hotspring/index.html

 

アウトレットから車ですぐだし

お茶やランチでも来たいな♡

 

それで日帰り温泉入れたら最高♡

 

f:id:erika0706:20170926225610j:image

 

レストランがある
メインウィングは

 

大浴場の他に
最新機器が入ったジムや♡

 

f:id:erika0706:20170926221953j:image

 

男性にも人気だという

和のテイストで
体も心も和みそうなスパもあります!

 

 f:id:erika0706:20170926222010j:image

 

たらふく食べても
ちゃんとbeneさんみたいに動いたらよいのですが

私はもう動けないくらいのおなかになってしまったので
ベッドへダイブ♡♡

 

f:id:erika0706:20170926222059j:image

 

そして温泉♡

なんて最高な旅行♡!!

 

大満喫でした!

 

f:id:erika0706:20170926222322j:image

 

次の日は
お家からトランクに詰め込んできた

MoriLeeのウェディングドレスを着て
旧三笠ホテルで撮影をするため早起き!

 

ざぶんと朝からお部屋で
掛け流し温泉の露天風呂に入って♡

 

f:id:erika0706:20170926222422j:image

 

beneさんと
グレースケリーをイメージしたヘアセットし合いっこ♡

 

4人でビシッと決めたら
朝ごはんへ♡

 

f:id:erika0706:20170926222444j:image

 

朝もブュッフェスタイル♡

 

ウェディングドレス入らなくなったら困るから
食べ過ぎないように…
なんて無理でした!!

 

f:id:erika0706:20170926222526j:image

 

朝から信州の美味しいお野菜!

 

もちろん信州蕎麦もありました!

 

f:id:erika0706:20170926222552j:image

 

オムレツは
自分の好みでオーダーできてふわとろ美味しかったなー♡

 

f:id:erika0706:20170926222617j:image

 

マフィンやパンも
手が止まらなくなるくらい♡
とっても美味しかったです♡♡

 

f:id:erika0706:20170926222641j:image

 

お部屋に戻ったら
ドレスを着て…って
案の定 私は後ろが締まらず…( ˙-˙ )

 

それでも
軽井沢マリオットホテルでも撮影したくて!

 
後ろが締まらないまま
ロビーで撮影♡

 

f:id:erika0706:20170926222353j:image

 

まさか
ドレスの後ろが閉まってないとは思えない
なんて素敵なショット!!!

 

彼もただ座っただけなのに
こんなにかっこよく撮れました♡

 

 f:id:erika0706:20170926222757j:image

 

カメラマンをしてくれたbeneさん
オープンしている後ろが写らないように
素敵に残してくれてありがとう♡

 

f:id:erika0706:20170926222906j:image

 

そして

衣装をチェンジ!

 

beneさん夫婦の撮影!

 

f:id:erika0706:20170926223554j:image 

 

私がiPhoneで撮影したのですが…
光の入り具合が絶妙で!!!

気分はもう敏腕カメラマン!!!!

 
素敵なロケーションだと
素人が撮ってもこんなに素敵になるのですね!

 

 f:id:erika0706:20170926223614j:image

 

ロケーションもモデルも最高だからこそだけど
めっちゃ上手に撮れた気がする♡!!

楽しかったー!!!!!

 

もう最高でした♡!!

 

 f:id:erika0706:20170926223505j:image

 

皆様にお見送りして頂きながら
意気揚々と旧三笠ホテルへ!!

行ったのですが


beneさん夫婦がカードキーを返し忘れてくれたおかげで
旧三笠ホテルで撮影し合いっこした後
再び軽井沢マリオットホテルへ♡!!

 

f:id:erika0706:20170926223741j:image

 

お腹も空いて
無事ドレスをちゃんと着れた状態でも
撮影してもらえました♡!!

 

嬉しい!!

 

f:id:erika0706:20170926224011j:image

 

このショットとか
アートみたい♡!!!
最高です♡!!

 

f:id:erika0706:20170926224130j:image

 

本当に
最後の最後まで
軽井沢マリオットホテルで楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

 

素敵な機会を下さった
マリオットホテルの皆様に感謝の気持ちでいっぱい!

 

 f:id:erika0706:20170926224202j:image

 


軽井沢でのリゾ婚だったら
お泊まりは軽井沢マリオットホテルにしただろうなー♡

 

二次会もレストランで出来るそうだし♡
軽井沢で結婚式される方にもおすすめ♡

 

f:id:erika0706:20170926223909j:image

 

私たちも

また軽井沢に来たら
絶対遊びに行きます♡!! 

 

https://www.karuizawa-marriott.com