Platinum Birthy リゾ婚花嫁会 in BVLGARI

リゾ婚にもオーダーメイドを…
ワタベウェディングプラチナバーシーのお披露目会で
ブルガリプライベートラウンジへ♡

 

f:id:erika0706:20170903154309j:image

 

会場選びからスタートするのではなく


海外婚で何がしたいか?という思いから
全てをカスタマイズし


ブライダルストーリーを作っていける
プラチナバーシー♡

 

f:id:erika0706:20170903154338j:image

 

リゾートゆったり過ごしたい!と思ったら


リゾ婚のお式だけではなく
親族それぞれのやりたい事に答える旅行のプランニング、アテンドまでして下さり


新郎新婦はゆったり過ごさせてもらえたり♡

 

フォトジェニックさにこだわるなら
まず人気のカメラマンなどの日程を抑えて
打ち合わせの様子から撮影してくれたり♡

 

f:id:erika0706:20170903155905j:image

 

想いから
ウェディングのスタートする点は
私が今やっている準備の過程と同じで
とても強く惹かれました♡

 

f:id:erika0706:20170903155418j:image

 

そして
その想いの叶え方が
プロのアテンドがはいると
自分のプランを上回る
こんな粋なプランニングをして下さるんだ!と例を聞いてるだけで感激♡♡

 

f:id:erika0706:20170903155527j:image

 

例えば
両親へ何が感謝の気持ちを伝えたい
特別な想い出を作ってあげたいという想いからは

 

花嫁さんが
お嫁に行ったら
ご両親二人きりになるので
素敵な二人での生活のスタートに
ロマンティックなディナーをプレゼント♡

 

f:id:erika0706:20170903160154j:image

 

そこで
お父さんからお母さんへ
これからもよろしくと想いを伝えてみてくださいというような
アシストまでしてくれるのだそう!!!

 

なんて粋な心配り♡♡

 

素敵すぎる♡!!!!

 

f:id:erika0706:20170903160220j:image

 

今回の花嫁会では
国内&パリでウェディングをされた
人気卒花のあかねさんがゲストで参加されており
プラチナバーシーで出来る
ハワイ婚のあかねさん提案プランをご紹介!

 

f:id:erika0706:20170903154852j:image

 

私は
こちらのブログでも描かせて頂いたように


6月にワタベウェディングさんの
ハワイリゾ婚体験ツアーに参加させて頂き


この目で
どこも甲乙つけられないくらい
素敵なウェディングだったのを
見てきたのですが…

 

ハワイリゾ婚体験ツアーのブログはこちら

 http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/06/18/223102

 

 

f:id:erika0706:20170903154918j:image

 

こちらのプランにもう一目惚れ!!!

 

ハワイ島でのオーダーメイドウェディング♡

 

今月から
直行便がスタートし

ビーチも貸切に出来ちゃうくらい
ハワイの自然がそのまま残っているという
ハワイ島♡

 

f:id:erika0706:20170903155657j:image

 

そんなハワイ島では
なんとビーチの上で結婚式が出来るのです♡

 

オアフ島だとなかなか出来ないこのウェディング♡

 

しかも
フォーシーズンズなので
お料理やホスピタリティも安心♡

 

f:id:erika0706:20170903155549j:image

 

そして
お式の後は
車で富士山より高いところに行けるという
マウナケアで星空や御来光を♡

 

車で行けたらおばあちゃんも一緒に行けるし♡


なんて最高なのでしょう♡!!

 

f:id:erika0706:20170903155010j:image

 

私たちは
国内婚で挙式はせず
披露宴内にて人前式をさらっとする予定なので
ハネムーンとセットで
こんな挙式出来たら素敵だなー♡

 

夢は広がる広がる…♡

 

f:id:erika0706:20170903155744j:image

 


さらに
ゲストあかねさんの
理想のウェディングをつくるための
チェックリストのお話
とっても参考になりました!

 

f:id:erika0706:20170903155022j:image

 

情報収集をし
選択肢を知っておく事

 

みんながしているから
それが当たり前だと思ったからより
自分で選んだことが何より後悔が少ないと
私も思います!

 

f:id:erika0706:20170903155058j:image

 

またウェディングフォトについて

 

いま花嫁さんの間で
カメラマンへこんなショットを撮って欲しいと指示書を作るのが流行ってますが


その指示書には余白を作り
カメラマンのインスピレーションに任せるべきと
あかねさんからアドバイスが!

 

f:id:erika0706:20170903154814j:image

 

私もモデルの仕事をしてて思うのですが
カメラマンやヘアメイク
その道のプロはやっぱりすごい!!

 

だから
プロでない私が仕切るより
プロに任せるところは任せた方が
希望以上が叶うと思うのです!


もちろん
希望をいうことも
とても大切ですが


何から何までみっちり自分で決めるのではなく

 

希望を伝え
ある程度のところで
あとはプロの腕に任せると
きっと自分の想像を超える仕上がりになると思います!

 

 f:id:erika0706:20170903155615j:image

 

指示書を頑張るより
何よりこの人に任せたい!と思う
自分の大好きなテイストの作品を作られる人を見つけ出すことを頑張った方が
良いのだなと改めて思いました!

 

 f:id:erika0706:20170903155153j:image

 

最後に
ハワイリゾ婚をするのなら
誰のために?どんな風にしたい?
ドレスは?テーマは?
といった自分の理想のウェディングを
具現化ためのワークショップ♡

 

私は
リゾ婚をするなら
家族と親しい仲間との旅行の感覚になるので


特別なんだけどアットホームで
リラックス出来る

でも大好きなロマンティックさを大切にした
結婚式にしたいなーと
イメージが固まりました♡

 

 f:id:erika0706:20170903155927j:image

 

まだまだ
エーゲ海ハネムーンと悩みますが

 

あかねさんの花嫁会に来た
ある花嫁さんは


お気に入りのドレスをゲットし
パリでもハワイでもウェディングフォトを撮影されたと聞いて♡

 

確かに
ドレスがあったら
どこでも何度でも好きなだけ着れるんだなぁと♡♡

 

ウェディングするよーって言ったら
なかなかお仕事休めないママやお友達も
胸を張って海外に遊びにこれるし♡

 

みんなのお休みの口実にもなれるなら
一石二鳥な気がする♡

 

私のお友達も
誰か海外婚してくれないかなー♡♡

 

f:id:erika0706:20170903155351j:image

 

もし興味があったらぜひ!
青山にオープンしたプラチナバーシーサロンへ♡

 

https://www.watabe-wedding.co.jp/platinum_birthy/

 

準備から
みんなにとって
楽しみすぎる結婚式を挙げられると思います!

 

私も
ハワイ島リゾ婚のお話
もっと聞きたいので遊びに行く予定♡

 

f:id:erika0706:20170903155317j:image

 

また
今回は
普段は入れない

ブルガリプライベートラウンジで


美味しいお食事を頂きながら
リゾ婚に想いを馳せる素敵な時間を過ごさせてもらい

 

プレ花嫁ってなんて楽しいのだろうと
改めて実感♡

 

f:id:erika0706:20170903155249j:image

 

これからも

楽しく準備を進めていきたいと思います!!

 

f:id:erika0706:20170903164359j:image