モノクロ作品

先日作品撮りをしたお写真

完成して届きました!!!

f:id:erika0706:20150910074446j:image

こちら撮影の様子…


まさか公園で撮影しているとは思えない
素晴らしい仕上がり!!

f:id:erika0706:20150915182650j:image

ヘアメイクのひとみおねえちゃんと
カメラマン彩子さんの凄技です!

f:id:erika0706:20150910074717j:image

カラーでもとっても素敵ですが♡

f:id:erika0706:20150910074504j:image

モノクロにすると一気に世界観が広がります!!

f:id:erika0706:20150915182702j:image

モノクロなのに
質感やその場の温度まで感じさせる
この繊細な色合い…

さすがです!!!!

f:id:erika0706:20150910074532j:image

これは熱帯夜なイメージ!

艶感が出てます♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150910074545j:image

こちらは
妖しい森の中のような
Autumnな雰囲気!

この日は
とても暑かったのですが

まったく夏を感じられないマットな仕上がり♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150910074655j:image

撮影も楽しいけど
仕上がりをみると
やっぱり作品撮りって最高!!っと
改めて実感!!!

世界観を構築する作業が
好きなんだろうなー

f:id:erika0706:20150910074759j:image

18歳の私をミスキャンパスにしてくれた
ひとみおねえちゃんのおかげで
彩子さんとのご縁も広がり♡

素敵な機会を頂けて感謝の気持ちでいっぱい♡

また一緒に作品撮りしたいな♡

カメラマン小池彩子さんのHPも
素敵なお写真たくさんなのでぜひぜひ見てみてください!