ミスキャンパスにしてくれたヘアメイク♡

今日は
私が大学のミスコンに出た時に
ヘアメイクをしてくれたお姉さんと
作品撮り♡♡

f:id:erika0706:20150719232657j:image

あの時は
大学1年生だったので
もうかれこれ7年のお付き合い♡

f:id:erika0706:20150719232908j:image

ミスコンの時
ひとみおねえちゃんにヘアメイクをしてもらって♡
人生初めてのウェディングドレスを着て♡

本当に別人みたいに綺麗にしてもらって♡

鏡を見た時
すごい嬉しかったなー♡(´ε` !!

おかげで
ミスキャンパスになれて
大きな自信をもらいました♡

f:id:erika0706:20150719232818j:image

ミス日本などに挑戦する
一番ベースになったのがミスキャンパス!

そんな私の人生の大切なターニングポイントを
支えてくれたお姉ちゃん♡

今回もとっても素敵なヘアメイクをしてくれました♡


f:id:erika0706:20150719232839j:image


こちらはそんなひとみおねえちゃんのHP♡



素敵な作品がたくさんなのでぜひ♡!!

f:id:erika0706:20150719232729j:image

この髪型大好き♡!!!

シャドーが綺麗に輝いて♡♡

素敵なメイクに
カメラマンさんの凄技で

代々木公園が
神秘の森に映るというマジックが起こりました♡

作品の仕上がりが楽しみすぎる!!!!

f:id:erika0706:20150719232739j:image

このシースルーのトップスは
洋裁をする私のおばあちゃん作で
昨日仕上がったばかりなのですが

おろした初日で
素敵な作品にしてもらえたので
おばあちゃんも喜んでくれそう♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150719232802j:image

また作品の写真が届いたら
ブログアップしたいと思います!!