振袖ディズニーシー撮影


昨日は
一目惚れしたmarmuのお振袖に♡

f:id:erika0706:20160201005830j:image

ブリザードローズで
こだわりにこだわって作った花冠♡

f:id:erika0706:20160201122554j:image

そして
かれこれ7年もお世話になってる
大好きなヘアメイクの
ひとみおねえちゃんと♡

素敵な写真がいっぱいで
人生初めてSNSナンパをした
カメラマンさん
ゆみちゃん♡

そして…ロケ地は
ディズニーシー!!!♡♡

夢の作品撮りしてきました!!!

f:id:erika0706:20160131234150j:image

雨予報でしたが
深夜仕事のとき
いま頑張るからどうか日曜を晴れに…!と神様にお願いし続けたおかげか♡

とっても良い天気の中
撮影出来ました♡!!

f:id:erika0706:20160131234356j:image

もう1パターンは
marmuお振袖に
櫻メゾンの帯を締めて
モダンな大正ロマンスタイルに♡

f:id:erika0706:20160131232706j:image

ヘアメイクもフレーミングも
どストライク過ぎて最高!!!

大好きな人たちと好きなことを突き詰める幸せな時間でした♡

f:id:erika0706:20160131233203j:image

ただ…
この幸せ時間に至るまでは
ハプニング続き…>_<…!!

なんと私
この大正ロマンスタイル用の帯を
家に忘れたのです…

f:id:erika0706:20160131232730j:image

家から舞浜までは2時間弱…>_<…

取りに帰れるはずもなく
あまりの自分のおバカ加減に
うなだれ泣きそうになっていたら

ママと彼が協力して
帯を持ってきてくれて!!!!

2人の優しさに感激!!!!!

f:id:erika0706:20160131233131j:image

彼は
撮影道具の荷物持ちもしてくれて…

感謝の気持ちでいっぱいでした!!

f:id:erika0706:20160131232946j:image

そして
彼もちょこっとモデルで参加♡

f:id:erika0706:20160131232938j:image

もう本当に素敵な写真ばかりだし

ゆみちゃんカメラマンは
世界観にとってもこだわって
作品を作るから
完成が届くのが楽しみすぎる!!!!

f:id:erika0706:20160131233225j:image

ひとみのヘアメイクは
毎回毎回
これ好き!!!!という
私のポイントを
ピンポイントで押さえてて♡

f:id:erika0706:20160131233237j:image

鏡に映る自分を見たとき
嬉しくなる♡♡
そんな
魔法みたいな
ヘアメイクをしてくれるのです♡

f:id:erika0706:20160131233257j:image

本当に最高だったなー♡♡♡

f:id:erika0706:20160201100313j:image

朝早くから着付けをして
試行錯誤の上
可愛いダブルりぼんの帯結びをしてくれた
おばあちゃん♡

f:id:erika0706:20160201100330j:image

私の忘れ物を届けてくれた
ママとだいちゃん!!!

ありがとう!!

f:id:erika0706:20160201005903j:image

また
お着物を貸してくださった
marmuさん♡

カメラマン
げじょうゆみちゃん♡

ヘアメイク
Hitomi Haga おねえちゃん♡

一緒に作品作ってくれて
本当にありがとうございました♡♡

f:id:erika0706:20160201010508j:image

作品完成したらまたアップします♡