タイでのお仕事♡初日

今回
2011年度ミス日本着物を受賞し
画家そしてThree Hearts Foundation(スリーハーツ財団)の代表を務め
世界中で活躍されている
新井寿枝さんにお声かけ頂き

ミス日本ボランティア協会代表として
タイへやってきました♡

f:id:erika0706:20150911012559j:image

後援 タイ王国日本国大使館で
寿枝さんが主催される "Timetable of Keep Bang Tel "

タイ王国における若年層の環境保護に関する知識をより豊かにするために
充実したプログラムの実施を通して
ゴミ拾いや環境保護啓発のムーブメントをタイ王国中に発信すると同時に
日本・タイ王国 のさらなる友好の発展に貢献する目的で行われる今回のボランティアイベント

タイの学生や軍人さんなど700人をゲストに

ミスタイランドの方々と
リサイクルで作ったドレスを着てランウェイを歩く
ファッションショー"マジカルリサイクリング"を開催したり

ゴミでウォールアートを作ったり

みんなで町のゴミ拾い清掃します!!

f:id:erika0706:20150911012617j:image

人生初めてのタイ!

それをミス日本として伺えるなんて
とっても嬉しい!!

さらに2014年度ミス日本海の日で
劇団四季アラジンなどにも出演している
ダンサーの花岡麻里名ちゃんも一緒ということで
嬉しさ倍増♡

f:id:erika0706:20150911012623j:image

また最近タイに旅行行っているお友達が多かったので
わくわくも倍増♡

飛行機に乗る前から
テンションが上がりっぱなしで

機内で寝ようと決めていたのに
見たかった最新のディズニー映画インサイドヘッドをみてうるうる♡

その後も大好きなメアリーポピンズに
モンスターズインク2と
ディズニー三昧で過ごしていたらあっという間にタイ バンコクへ到着!!

f:id:erika0706:20150911012743j:image

飛行機を降りると
すぐに寿枝さんとポリスマンがお迎えに来て下さり

入国審査もプレミアムルートで
常に警護して頂き

f:id:erika0706:20150911012803j:image

さらに空港からホテルまで
ポリスが誘導してくれたので
車が避けてくれて
渋滞にはまることなく

f:id:erika0706:20150911014902j:image

とても安全に
そしてスムーズにホテルまで来ることが
出来ました♡

あまりのVIP対応にもう感激!!!!

f:id:erika0706:20150911012834j:image

ホテルもとても素敵で♡!

f:id:erika0706:20150911012907j:image

アジアを前面に出しながら
とても洗礼されたお洒落な空間!

f:id:erika0706:20150911012935j:image

カフェも可愛い♡

f:id:erika0706:20150911014252j:image

そしてジムにプール!!!!

f:id:erika0706:20150911013248j:image

宿泊中何回泳ぎにこれるかなー♡
合間を見つけて出来るだけ来たいと思います!

f:id:erika0706:20150911013311j:image

さらに
お部屋が24階建ての23階!!

f:id:erika0706:20150911013329j:image

景色はもちろん!

f:id:erika0706:20150911013405j:image

とても広くて
一人じゃ寂しいくらい!!

f:id:erika0706:20150911013425j:image

バスルームのタオルが
ぞうさんになっていて感動♡

可愛いので使わないで置いておこ♡

f:id:erika0706:20150911013459j:image

そしてディナーは寿枝さんが素敵なレストランに連れて行って下さり

f:id:erika0706:20150911013529j:image

バリで大好きになりひたすら飲んでいたウォーターメロンジュースに再開出来るし♡

f:id:erika0706:20150911013547j:image

初本場タイ料理が最高においしくて♡

f:id:erika0706:20150911013706j:image

グリーンカレーが癖になりました♡

f:id:erika0706:20150911013643j:image

デザートもご馳走してくださり

マンゴーともち米とアイスクリームを一緒に食べる
見た目斬新なスイーツ

マンゴースティッキーライス

f:id:erika0706:20150911013752j:image

食べるのに少し勇気がいりますが
一口食べるとその美味しさの虜になりました♡

f:id:erika0706:20150911013829j:image

最後はレモングラスの紅茶を頂き
タイを大満喫♡!!!

f:id:erika0706:20150911013853j:image

明日のドレスフィッティング
ちゃんとドレス入るか不安になる程
たくさんご馳走して頂き
幸せでした♡

f:id:erika0706:20150911013918j:image

ホテルに帰ってからは

プールが閉まるまで少しだけ時間があったので20分くらい泳いできました♡

f:id:erika0706:20150911013946j:image

終わるギリギリなので
完全貸切♡!!

f:id:erika0706:20150911014017j:image

本当贅沢だったー!!

f:id:erika0706:20150911014148j:image

まだ興奮冷めやらないですが♡

f:id:erika0706:20150911014213j:image

23階からの夜景を見ながら明日からのスケジュールに備えて休みたいと思います♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150911014037j:image