リサとガスパール展

昨日のお休み
まずは銀座松屋のリサとガスパール展へ!

f:id:erika0706:20150810205015j:image

リサとガスパールのグッズが大好きだったので
癒しを求めて行ってきました…♡♡

f:id:erika0706:20150810205101j:image

会場にはいると
可愛い原画がたくさん!!!

油絵独特の立体感のある
ぼんやり優しいタッチに
鮮やかな色合い!!

f:id:erika0706:20150810205343j:image

リサとガスパールが
水の中に潜っている表現など
本当に素晴らしくて

こんな素敵な絵画をおうちに飾りたくなりました!!!

f:id:erika0706:20150810205358j:image

パリの名所にリサとガスパールが行っている絵が多く
いつか長いお休みが取れる時が来たら
やはりフランスに行こうと決意!!

f:id:erika0706:20150810211023j:image

今回のために描き下ろした
新作"リサとガスパール@TOKYO STATION"も可愛かったー!!!!

f:id:erika0706:20150810210854j:image


展示全ての絵がのった赤い手帳図録
ばっちりゲットしました♡♡

お土産コーナーでは
布のポスターや布のポストカードが
原画の雰囲気に近くて
とても素敵だったので
額に入れて飾ろうと
こちらもゲット♡♡

f:id:erika0706:20150810205957j:image

そして展示会場のそばに
リサとガスパールカフェもあり
とっても可愛いメニューが!!!

f:id:erika0706:20150810205320j:image

すごく入りたかったのですが
混んでいたので断念し

大切なお買い物をしに
エドウィンへ♪(´ε` !!!

f:id:erika0706:20150810205219j:image

本社の日暮里から
大急ぎで持ってきて頂き
無事にゲット♡!!!

何を手に入れたかは
解禁になったらブログにあげます♪(´ε` 

可愛くできるかな♡どきどき♡♡

f:id:erika0706:20150810205507j:image

そして自分のお買い物で黒のパンツもゲット♪(´ε` 
セールで安くなってて嬉しかったー!!!

f:id:erika0706:20150810205239j:image

わがままなお願いを聞いて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱい!!!

また日暮里遊びにいきます!!

f:id:erika0706:20150810205535j:image

銀座での任務を完了し
ママと別れてクレープにかぶりつきながら
次は念願のプールへ♪(´ε`!!!!!!

f:id:erika0706:20150810205553j:image