スコッチバンクパンケーキ

昨日は
モデルの仕事の前に
スコッチバンクへ♡♡

f:id:erika0706:20150803204040j:image

FMヨコハマのラジオパーソナリティーをつとめる
遠近由美子さんのお店♪(´ε` )

パーティやディナーで何度か伺い
美味しい熟成肉を頂いていましたが…

時間限定でしか食べられない
パンケーキを
ずっとずっとずっと
食べてみたくて♪(´ε` )♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150803204101j:image

やっと念願叶って食べに行くことができましたー♡!!!!

f:id:erika0706:20150803204210j:image

もうふわっふわ!!!
スフレのようで
口に入れると卵の香りが広がって
溶けてしまうのです!!!

これだといくらでも食べれちゃうとはじめは思うのですが
1皿食べ終わるときには
ものすごい満腹感♪( ´▽`)♪( ´▽`

f:id:erika0706:20150803204225j:image

幸せ♡♡!!!!

もうあまりの美味しさに
由美子さんにメッセージを送ったほど♡♡♡
この感動は人に伝えたくなる!!!

f:id:erika0706:20150803204335j:image

由美子さんは
ハーブティーを求めて海外に行かれたり
お教室なども開いており

有機ハーブにこだわっていらしゃるので
ハーブティー&ソーダと
まるごとハイビスカスをオーダー♡

f:id:erika0706:20150803204145j:image

ハーブティー&ソーダは
まるでシャンパンを頂いているような贅沢感と爽やかな香り♡

f:id:erika0706:20150803204354j:image

まるごとハイビスカスは
ハイビスカスの花まで食べられて
とってもフルーティーで美味しかったー♡!!

f:id:erika0706:20150803204127j:image

ハーブティーは
お店で販売もしているので
ばっちりゲットしてきました♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150803204243j:image

これで
おうちでもまるごとハイビスカスが
楽しめるなんて本当うれしい♡

パンケーキもドリンクも
とっても美味しくて
幸せな休日のランチタイムでした!!

f:id:erika0706:20150803204300j:image

特にパンケーキは
あのふわふわを思い出すだけで
禁断症状が…♪(´ε` )♪(´ε` )

また近々食べに行きたいと思います♡!!

f:id:erika0706:20150803204535j:image