ライター初体験! in ディズニープリンセスとアナと雪の女王展

先日のお休みは
ディズニープリンセスとアナと雪の女王展へ!!!

f:id:erika0706:20160430185656j:image

ハロウィンには
プリンセスになりきって
ディズニーランドへ行くくらい憧れている
お姫様たちの"幸せの秘密"に迫る展覧会♡

ずっとずっと楽しみにしていました♡

f:id:erika0706:20160430185716j:image

しかも♡

趣味のアート展巡りが功を奏して
webマガジン"GirlsArTalk"のライターとして
活動させて頂けることになり♡

今展覧会へは、ライターとして初取材に行ってきたのです♡!!!

f:id:erika0706:20160430185758j:image

もう気合い入れまくって♡♡

腰までのスーパーロングヘアを
くるりんぱでジャスミン風に♡

ブルーのアイラインまで引いちゃいました♡

こんな気合い入れたセット
ディズニーハロウィンぶりだったかも…♡

f:id:erika0706:20160430185854j:image

展覧会は、もう本当語りだすと止まらない!!

プリンセスの名言と制作秘話に感動だし、そこから紐解くプリンセスの"幸せの秘密"…

ここでも語りたくてうずうずしちゃいますが
ライター初挑戦の記事に熱く語りまくったので
よかったら読んで頂きたいです♡

記事はこちら♡



コンセプトアートがたくさんで美しかったし
何より最後の特別シアターが!!!

まさしく
エルサの魔法の世界!!!
あまりの美しさにもう泣きそうでした!

もっと書きたいけど
記事を読んでもらいたいのでここまで♪( ´▽`)!!

f:id:erika0706:20160430185933j:image

初のライターは
22時に仕事から帰宅して
パソコンの前で気付いたら寝てるってゆー毎日…

正直しんどいはずなのに
好きなことを言葉にするのは面白くて
楽しんで出来た自分にちょっとびっくりでした♡

ディズニーLOVEパワー絶大です♡

f:id:erika0706:20160430185743j:image

会期は明日まで!

あした時間が作れたら
最後にもう一度観に行きたいなー♡