ルパン三世

ルパン三世
見に行ってきました♡!!
f:id:erika0706:20140901001627j:plain

あの永遠の憧れ
不二子ちゃんの実写番なんて…
とちょこっと
ひねくれた気持ちはあったのですが( ̄ー ̄)

公開をずっと楽しみにしていたので♡
早速見てきました♡♡


もう
ひねくれた気持ちは何処へやら

スクリーンに釘付け♡

不二子ちゃん♡きまってました♡!

また
花より男子の花沢類だった
小栗旬さんがどストライクで
それからファンである私とって
思わずわぁー♡!
となるサプライズもあり♡


とっても楽しかったー!!!!!



そして
ルパンのあの世界観から抜け出すのが淋しくて

アニメのルパン漬けを
やりたくなりました♡♡

峰不二子という女とか♡
f:id:erika0706:20140901001641j:plain
やっぱり
カリオストロの城とか♡♡

明日も日曜日だったらなー!!!!

とりあえず
大好き同士のコラボ
ルパン三世VSコナンにしようかなー♡
f:id:erika0706:20140901002014j:plain

次元大介の墓標は見に行けなかったから
早くDVD出て欲しい!!!
f:id:erika0706:20140901001651j:plain

楽しみ♡楽しみ♡