つまみ細工 赤猫家 撮影

夕方からは
つまみ細工のかんざしを作っている
赤猫家のモデルをしてきました!

f:id:erika0706:20150803205855j:image

赤猫家さんは
Nippon Collectionのイベントに出店して下さり
その時に可愛いかんざしをGETしたのですが
そこからのご縁で今回モデルをやらせて頂きました♡♡

f:id:erika0706:20150803210007j:image

まずは1カット目!

腰まである髪を
まるでボブのようにまとめて

シンプルだけど
粋なスタイルにしてもらいました♡♡

大きなつまみ細工のかんざしが
とっても映えていて素敵♡♡

f:id:erika0706:20150803210031j:image

曲線美を出すために
たくさん体を捻りました♪(´ε` )

仕上がりが楽しみすぎるー!!!!!

f:id:erika0706:20150803210053j:image

そして2カット目!

モデルも着物も同じなのに
まったく違うスタイルに♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150803210110j:image

新日本髪に
数え切れないほどのかんざしをさして
古典と現代の融合!!

f:id:erika0706:20150803210131j:image

派手だけどシックで可愛いけど儚く妖しい世界観が
本当に素晴らしい♡!!

f:id:erika0706:20150804182454j:image

特に
まえにちろちろと垂れた
紫のかんざしがすっごくお気に入り♡♡

小顔効果絶大だし
動くたびに揺れるのが可愛い♡!!

f:id:erika0706:20150803210148j:image

あまりに私が気に入っていたので
今日のお礼にと
赤猫屋さんが
こちらのかんざしをプレゼントして下さり
もう嬉しすぎて踊りました♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150803210236j:image

長丁場でしたが本当楽しい現場でした!!

仕上がりが楽しみ!!

f:id:erika0706:20150803210255j:image

赤猫家さんのつまみ細工かんざしは
普段WebショップでGET出来ます!

また秋に
こちらの2カ所で
赤猫屋さんが出店され
私の写真もポスターになっていると思うので
ぜひぜひいらしてください♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150803210305j:image