赤猫家 モデル

今日はこれから朝まで深夜搬入…>_<…

そして明日は着物モデル!!

過酷なスケジュールを乗り越えるために

先日モデルをやらせてもらった
つまみ細工 赤猫家さんの写真をUPして
テンションも上げていきたいと思います♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20151017130311j:image

真っ赤な花嫁さん衣装に
可愛いかんざしの数々♡

f:id:erika0706:20151128174557j:image

やっぱり写真見るだけで
テンション上がる♡

f:id:erika0706:20151128174959j:image

シンプルなまとめ方も好き♡

f:id:erika0706:20151128174619j:image

これだけもりもりつけても
品良くまとまるのは
赤猫家さん独特の色使いやデザインの技術なんだなーと
改めて感じます♡♡

f:id:erika0706:20151128174719j:image

ちょっと花魁のような
艶さや妖しさを出したかったのですが

f:id:erika0706:20151128175011j:image

ヘアメイクさんやカメラマンさんのおかげで
希望以上にとても素敵に仕上げてもらえ
嬉しい♡

f:id:erika0706:20151128174737j:image

世界観がある作品のモデルは
この世界を構築する過程と
完成の感動があるから
やめられない♡!

f:id:erika0706:20151128174829j:image

明日の撮影では
どんな私になれるのか今から楽しみ♡♡

f:id:erika0706:20151128174844j:image
f:id:erika0706:20151128175035j:image