サラサファミリア女子会

昨日は
サラサファミリア女子会に
ご招待頂き♡♡

サラサのお店のそばの
オーガニック料理が楽しめる
LONGING HOUSEへ♪( ´▽`)!!

f:id:erika0706:20150524095625j:image

サラサファミリアは
つけると元気になるアクセサリーブランド♡

キラキラパワーをくれる
サラサのサンキャッチャーは
私もお部屋に飾ってます♡

f:id:erika0706:20150525022338j:image

そんなサラサのオーナー
えりさんは
いつもハッピーオーラ全開で
サラサのアクセサリーみたいに
パワーを分けてくれる素敵なお姉さん♡

f:id:erika0706:20150524100022j:image

私も大好き♡

今回はえりさんの仲間
モデルさんやスタッフさん
フラワーデザイナーから
シンガーなどなど
キラキラしたサラサファミリーの
女の子たちが大集合!!

f:id:erika0706:20150524100038j:image

仲間に入れてもらえて
とても嬉しかった♡!!!

f:id:erika0706:20150524100050j:image

実は最近
仕事前に打ち合わせがあったり
お仕事の後も何かとスケジュールが入っており
毎日何かに追われるように駆け抜けていて
ちょっこっと疲れが出てきていたのですが

f:id:erika0706:20150524100104j:image

えりさんやシンガーのUnicoさんに
お話を聞いてもらって
みんなとわいわい美味しいオーガニック料理を頂いていたら

すっかり元気になりました♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150524100126j:image

最後には
えりさんからのスペシャルサプライズ♡

サラサファミリアのアクセサリーをプレゼントしてもらって
テンションMAX♡♡

f:id:erika0706:20150525022357j:image

ネックレスにも
ブレスレットにもなる

パワーストーンと
サラサファミリアチャームがついた
アクセサリー♡

みんなでお揃い♡!!!

すごく嬉しい♪(´ε` )♪(´ε` )!!

f:id:erika0706:20150524100140j:image

今年の夏
たくさんつけたいと思います!!!