Go For New Me -COSME BOX -

beneさんにお誘い頂いて

COSME BOX体験イベントへ!

 

https://www.instagram.com/cosme_box_fromknowwho

 

 f:id:erika0706:20180227013946j:image

 

AIやARといった

最新技術がビューティー&ファッション業界に

どんな風を吹かすのか?というトークショーでは

まるでドラえもんの世界を垣間見てるみたいで

わくわく!!!!

 

f:id:erika0706:20180227014009j:image

 

特に衝撃だったのがこちら!!

 

雑誌で素敵だと思ったモデルさんの写真を撮影して

アプリに入れると

 

そのモデルさんと同じメイクをした状態の

自分の顔が映るのです!!!

しかも動画で!!

 

f:id:erika0706:20180227014023j:image

 

顔を斜めにしたり…

目をアップで映したり…

 

そのメイクが似合うのか

よくチェック出来るのです!!

 

さらに!

 

そのメイクが
アイホールは何色がどんなふうに何パーセントの割合で塗られているか
リップの色やテクスチャーなどなど


全てのメイクのレシピが出てくるのです!!

 

f:id:erika0706:20180227014050j:image

 

なので

プロにメイクをお願いする時など

そのレシピを見せれば

 

ヘアメイクさんへも自分のしたいメイクを

正確に伝えることが出来るし

 

自分でメイクをする時も

アプリでメイクをした自分の写真&動画と

詳しいレシピがあれば

トレンドへの挑戦も怖くない♡

 

メイクがますます楽しくなりそう!!

 

トークショーを見た後

早速アプリに挑戦♡

 

f:id:erika0706:20180227014120j:image 

 

いつもメイクで苦戦する眉毛!

 

いろんな眉の形やカラーを試せて

自分にぴったりの眉を探せます!

 

私は太眉が似合うことが発覚!

 

上がbeforeで

下がアプリで太眉にしたafter!

 

画像を見ながら
その場でこの太眉にするメイクのアドバイスを頂けてすごく参考になりました!

 

f:id:erika0706:20180227014149j:image

 

また

髪色やカラコンもシュミレーション出来て♡

 

ついつい楽しくていろんなの試して見たら

グリーンのカラコンに赤髪が意外と似合って!

新しい自分を発見!!わら

 

染めたことのないバージンヘア

いつか染める日が来たらこんな赤髪にも挑戦してみたくなりました♡

 

f:id:erika0706:20180227014321j:image

 

このアプリ〝You Can メイク〟はこちらから

ダウンロード出来るので

是非試してみたください♡

 

https://jp.perfectcorp.com

 

 f:id:erika0706:20180227015809j:image


COSME BOX体験イベントは
他にも様々な体験ブースが!

 

まずは

会場に入った瞬間感じた

爽やかなレモンの香り

C.O.Bigelow🍋

 

f:id:erika0706:20180227015835j:image

 

 150年前から同じレシピで作られ続ける

ボディークリームレモンは

 

合成香料、合成着色料不要だし

レモンの爽やかな香りは

メンズともキッズとも家族みんなで使えるのです♡

 

私も夏には

彼とスクラブと拭き取り化粧水を愛用中♡

 

この日はギフトにコロンを頂けたので

彼のスーツやシューズにシュッと

レモンの爽やかな香りをつけてあげたいと思います♡

 

http://brand.fgj.jp/cobigelow/

 

f:id:erika0706:20180227014429j:image

 

またこの日

会場がレモンの香りに包まれていたのは

C.O.Bigelowのだけではなく…

 

こんなレモンいっぱいのお弁当が!!🍋

 

今話題のエシカルフード"ベジレモン弁当"!

 

f:id:erika0706:20180227014518j:image

 

さらにお花が咲いたみたいな太巻きが入った

"農家の祝い寿司"♡

 

どちらもとってもフォトジェニックで

あまりの可愛さにbeneさんと大発狂♡

 

もちろんどっちのお弁当も

とっても美味しくてぺろっと完食でした♡

 

オーガニックやエシカルって

食べ足りない印象があったのですが

ヘルシーでさっぱりだけど食べ応えもちゃんとあって♡

大満足でした!

 

f:id:erika0706:20180227013946j:image

 

次のブースは

メイク落としと朝の洗顔で毎日使っているビオデルマ!

 

そんなビオデルマが

春から価格が500円もお求めやすくなるという

嬉しすぎる情報が!!!!

 

f:id:erika0706:20180227014625j:image

 

さらに

ビオデルマでメイク落とし&洗顔が出来ていても

お風呂でW洗顔をしていた私にはビッグな朗報!!

 

ビオデルマから

洗い流す洗顔が3月に新発売するそうなのです!!

 

f:id:erika0706:20180227014640j:image

 

また

保湿しながら皮脂ケアをしてくれる

ゼビウムシリーズから

ローションも新発売だそうで!

 

ギフトに頂いたので

生理前のニキビなどの皮脂トラブルに使ってみよう♡

 

http://www.bioderma-japon.com

 

f:id:erika0706:20180227014656j:image

 

次のブースは

卵殻膜コスメのALMADO🥚

 

古くから

傷の治療などに使われて来た卵殻膜には

 若返り三銃士と言われる

Ⅲ型コラーゲン、MMP2遺伝子、デコリンを増加させてくれるパワーがあることを

ALMADOと東京大学の共同研究で実証したとのこと!

 

そんな卵殻膜コスメのパイオニア

ALMADOから新しいドリンクが

6月に発売になるそう!

 

一足先に頂けたので

今度撮影前に飲んでみようと思います♡

 

水解卵殻膜と卵殻膜粉末という

吸収されやすい2種類の卵殻膜が配合されていて

即効性がすごいとのことなので

 

もし自分のお肌に合ってたら結婚式前の

ブライダルケアにしたいなぁ♡

 

飲んだらまたブログでレポしたいと思います!

 

http://www.almado.jp/sp/

 

f:id:erika0706:20180227014947j:image

 

最後は

ヘアメイクさんたち

プロが使うコスメ2ライン!

 

ARIMINOのコントロールカラーの

サルトリグレーとトープというカラーがとっても使いやすくて感激だったし♡

 

UTOWAからは

こんなに綺麗なシャドウが!!

 

f:id:erika0706:20180227015345j:image

 

beneさんが撮影で

イエローシャドウを使っているのがとっても可愛かったから

この春はビビットなイエローシャドウに挑戦してみたかったのです♡

 

やっぱり

プロ愛用のコスメは発色もいいし

他のビビットカラーも可愛くて♡

 

早く春メイク挑戦してみたくなりました!

 

f:id:erika0706:20180227015444j:image

 

COSME BOX体験イベントで

ビューティー業界の最先端に触れて♡

 

ケアやメイクでわくわくな気持ちでいっぱいになって♡

 

 女の子を大満喫♡♡

とっても楽しい時間でした!