Disney Sea🎄Christmas

f:id:erika0706:20191226122659j:image

 

恒例の

クリスマスシーズンディズニーへ💖


f:id:erika0706:20191226131415j:image

 

アラジンの映画を2回も見たから

シーに来たくて来たくて✨


f:id:erika0706:20191226122742j:image

 

"いい夫婦の日"デートでアナ雪を初日に見た時も

クリスマスディズニーはどんなに忙しくても

絶対行きたい☃️と懇願し

やっと来れました🥺✨✨


f:id:erika0706:20191226122706j:image

 

ただ毎度の如く朝起きれず

スターライトでイン🏰


f:id:erika0706:20191226122734j:image

 

Spotifyでこのシーズン

いつも聴いてるイツクリを見れずしょげてましたが…

 

クリスマスの可愛いデコレーションをされた

大好きなディズニーの世界に着いたら

もうそれだけでご機嫌に💝


f:id:erika0706:20191226122204j:image

 

ディズニー×クリスマスって

なんでこんなにテンション上がるのかしら🤔💕


f:id:erika0706:20191226122746j:image

 

物心ついた時から

クリスマスディズニーを満喫させてもらってる

おかげかなぁ🎅✨

 

f:id:erika0706:20191226123454j:image

 

そしてハネムーンから帰ってきて初めてのディズニーシーは

またヴェネチアに戻ってきたみたいで🥺✨

f:id:erika0706:20191226122710j:image

 

2人でイタリアまた行きたいねと

大盛り上がり🇮🇹


f:id:erika0706:20191226122214j:image

 

あとS.Sコロンビア号は

クルーズ船を思い出して🥺✨✨


f:id:erika0706:20191226122727j:image

 

大好きな場所と素敵な思い出が

リンクするなんて幸せでした💝

 

f:id:erika0706:20191226123928j:image

 

初めて2人でクリスマスディズニーシーに来た時から

訪れた時は毎回立ち寄る"ヤドリギ"の下で

永遠の愛を祈った後は😘


f:id:erika0706:20191226122758j:image

 

恒例のドナちゃんごはん🍽

 

ドナファンとしてシーでのごはんは大体いつもここ💕

だったのですが…


f:id:erika0706:20191226122653j:image

 

なんとこのドナちゃんごはんは

このクリスマスで終了→ダッフィになってしまうようで😭

 

悲しすぎるけど最後に食べれて本当によかった…😭😭😭


f:id:erika0706:20191226122642j:image

 

念願のアラビアンコーストナイトも堪能💕

 

映画の世界だぁとうきうきが止まりませんでした🥺✨

f:id:erika0706:20191226122218j:image

 

そして今年ハネムーンの余韻に浸りすぎて

ディズニーハロウィン出来なかったのが

やっぱり悔やまれるので🎃


f:id:erika0706:20191226122716j:image

 

来年こそまたジャスミンをやろうと決意🤩

 

三十路を変えても

せっかくおばあちゃんが作ってくれた力作なので

まだまだ着ます🤩🤩笑


f:id:erika0706:20191226122713j:image

 

空気が澄んでいるから

冬の花火もまたとっても綺麗でした🎇


f:id:erika0706:20191226122153j:image

 

そろそろ寒さが厳しい時間だったので

毎度のコースでマーメイドラグーンで暖をとり🧜‍♀️


f:id:erika0706:20191226122805j:image

 

今年で最後になるカラー・オブ・クリスマスを

しっかり目に焼き付けました💝

 

綺麗だったなぁ🥺✨

f:id:erika0706:20191226122156j:image

 

冬のシーズンは夜になると

一気にパークが空くのでここぞとばかりお散歩💖

 

クリスマスシーズンのディズニーは

お散歩するだけで心が躍る🎄✨

 

f:id:erika0706:20191226125814j:image

 

そんなうきうきの私を見て

寒がりなのに"楽しいね✨"と言ってくれる彼には

感謝の気持ちでいっぱい🥺✨


f:id:erika0706:20191226122223j:image

 

彼の好きな絶叫系に付き合ってあげられないのに

本当に優しい😭😭


f:id:erika0706:20191226123228j:image

 

大人になってタワーオブテラーに乗ったら

涙が止まらなかったから

もう私は乗らないのです🤢

 

f:id:erika0706:20191226130910j:image

 

新しいアトラクションのソアリンも乗りたかったけど

とにかく並ぶのが苦手な私たちは

今度朝イチで来れた日の楽しみにすることに✨

 

f:id:erika0706:20191226130330j:image

 

あと

今回はBBBなどショーの抽選に尽く外れてしまったけど

また次回の楽しみができたということで💝


f:id:erika0706:20191226122749j:image

 

相変わらずのまったりディズニーでしたが

念願かなって堪能出来て幸せでした🎅✨