バースディーディナー♡ミラコスタ

先日は彼のお誕生日の祝いをしに

まずはディズニーシーへ♡
 
f:id:erika0706:20151120192938j:image
 
どうしてもお誕生日シールをつけたくて
いつもは恥ずかしがってつけてくれないミッキーの耳を
ほぼ強制的に装着♡♡
 
レザーなのがお洋服とあっていて
わたし的には大満足♪(´ε` ♪(´ε` 
 
f:id:erika0706:20151120193000j:image
 
すれ違うキャストさんが
"お誕生日おめでとうございます!"
"素敵なお誕生日を!"
と声をかけてくれて
私まで嬉しくなりました♡!!
 
彼にミッキーをさせるからと
私はドットのワンピースで
ヘアセットもミニーちゃんに♡
 
f:id:erika0706:20151120193017j:image
 
ハロウィンの時にも思ったけれど
ディズニーシーはお洒落してくると本当楽しい♡
 
たくさんお写真撮って♡♡
クリスマスを満喫♪( ´▽`!!!
 
f:id:erika0706:20151120193114j:image
 
抽選外れてしまった
ビックバンドビートは
並んで2階席で見たのですが
もう最高っっ!!!!
 
本当並んでよかったー!!!!
 
f:id:erika0706:20151120193159j:image
 
いつもこの季節は
iPhoneに入れてあるビックバンドビートのクリスマスバージョンを聴いている私♪(´ε` )
 
今回のシンガーさんの声と歌い方がどストライクで
聴いてて最高に気持ちよかったー♡!!!
 
f:id:erika0706:20151120193055j:image
 
さらに
大好きなドナちゃんがクリスマスバージョンには出演するので
もう出てきた瞬間にテンションMAX♡!!
 
最高でした♡!!!
 
f:id:erika0706:20151120193134j:image
 
まるで
彼のお祝いではなく
私のためのディズニーシーになりかけましたが…♪(´ε` )
 
このままではいけないと
この4年間拒絶し続けていた
タワーオブテラーのファストパスをゲット!
 
f:id:erika0706:20151120191734j:image
 
お誕生日デートだからねーと
これはお祝いだよーと
伝えながら
 
このあとどうやって彼にサプライズで
ミラコスタディナーに連れて行くか
ドキドキ♡!!
 
f:id:erika0706:20151120193248j:image
 
そんな時ちょうどお友達がシーに来ているということで
協力してもらうことに♡!!
 
f:id:erika0706:20151120191952j:image
 
せっかくのお誕生日デートだからと
お友達がたくさん写真を撮ってくれている流れで
 
ミラコスタの中も素敵だからせっかくならそこでもとらない?と
助け船を出してくれ
スムーズにミラコスタへ!!
 
f:id:erika0706:20151120191904j:image
 
そしてお友達とバイバイした後
ついにサプライズ♡!!
 
全然気づいてなかったようで
喜んでくれましたー♡!!
 
f:id:erika0706:20151120191928j:image
 
持つべきものは友!!
本当にありがとう!!!
 
f:id:erika0706:20151120192509j:image
 
地中海レストラン"オチェーアノ"
 
わたしもミラコスタでお食事は初めて♡!!
 
f:id:erika0706:20151120192040j:image
 
お食事も美味しいし♡
 
f:id:erika0706:20151120192526j:image
 
飾りつけは可愛いし♡
 
f:id:erika0706:20151120192054j:image
 
何より
窓から見える景色が最高♡
 
f:id:erika0706:20151120192108j:image
 
夕焼け色に染まったディズニーシーは
とっても綺麗でした♡
 
f:id:erika0706:20151120192119j:image
 
そして
こちらのレストラン一番のお楽しみ♡
 
f:id:erika0706:20151120192132j:image
 
"ファンタズミック!"を特別なテラスから♡!!
 
f:id:erika0706:20151120192143j:image
 
下で見るのとまた見え方が違くて
海全体を見渡せて
とっても素敵でした♡♡
 
f:id:erika0706:20151120192159j:image
 
彼も喜んでくれて
私も嬉しかったー♡
 
f:id:erika0706:20151120192215j:image
 
そして
さすがディズニー!!
 
ここで
レストランからのサプライズ!!
 
f:id:erika0706:20151120192228j:image
 
お写真のプレゼントを頂きました!!
 
こちらには
私もびっくり!!!
 
素敵な思い出の品を作ってもらって
感激♡
 
f:id:erika0706:20151120192242j:image
 
もうますますディズニー大好きになりました♡
 
f:id:erika0706:20151120192343j:image
 
お食事の後は地獄のタワーオブテラー…
 
学生の頃は
結構なんとかなったのですが
大人になるとダメですね!
恐怖から乗ってる最中
自分の意思にとは関係なく
涙がポロポロ…(°_°)
 
でも景色は最高に綺麗だったー!
 
あの景色を忘れてしまった頃には
また乗りたくなるかもしれないかなー…
 
f:id:erika0706:20151120192553j:image
 
気を取り直して
次はゴンドラ!!!
 
海の上に浮かぶツリーの側までいける
この季節のゴンドラは
さらにロマンチック♡♡
 
f:id:erika0706:20151120192604j:image
 
ゴンドリエの方が
彼にバースデーソングも歌ってくれて♪
一緒に乗った皆さんにもお祝いしてもらえて
嬉しかったです♪( ´▽`!!
 
f:id:erika0706:20151120192619j:image
 
その後も
散々乗り物にのって♪
 
f:id:erika0706:20151120192644j:image
 
遊んで遊んで♪
 
f:id:erika0706:20151120192701j:image
 
楽しかったー!!!!
 
f:id:erika0706:20151120192711j:image
 
彼のバースデープレゼントで来た
ディズニーシーでしたが
なんだかんだ私の方が楽しんでたかも♪(´ε` ♪(´ε` )
 
f:id:erika0706:20151120192730j:image
 
でも
素敵な思い出を一緒に作れて
良かったです!!
 
f:id:erika0706:20151120192755j:image
 
さぁ次はいつこようかな♡