プロポーズ記念日💍と文化祭🏫

先日はプロポーズから3年記念日💍


お仕事忙しくていつも0時超えるのに

頑張って早く帰ってきて嬉しかったなぁ🥺

 

f:id:erika0706:20191106143300j:image

 

週末の記念日デートは2人の母校の文化祭へ✨


卒業後一緒に学校に行くのは初めてだったので

通学路から懐かしさで大盛り上がり😘


f:id:erika0706:20191106143233j:image

 

街路樹スケッチの授業で彼と初めて出会ったベンチや

いつも会っていた設計室脇の休憩所を巡ったり✨


f:id:erika0706:20191106143208j:image

 

実習をした薔薇園🥀

試験前にはいつも居た図書館📚

食堂や体育館にも行って


先生たちにも会えて大満喫🥺✨

 

f:id:erika0706:20191106143216j:image

 

新しく出来た教室やガクホの綺麗さと

カフェの破格さにびっくりだったなぁ✨


f:id:erika0706:20191106143212j:image

 

この日はちょうどミスコンをやっている日で


思い返してみれば

10年前の文化祭でミスキャンに選ばれた時が

人生で初めてウェディングドレスを着た瞬間だったぁなんて

思い出にふけって🥺✨


f:id:erika0706:20191106143142j:image

 

文化祭はなんだか

いろんなことがここからはじまった特別な想いがあるから


彼と夫婦になって

再び一緒に来れるなんて感慨深かったなぁ🥺✨


f:id:erika0706:20191106143223j:image

 

彼のおうちがあったアパートまでお散歩してから

特別な日に行ってたレストランでディナー🍽


f:id:erika0706:20191106143153j:image

 

相変わらず美味しかったなぁ🤤


初めて頼んだ時にも大はしゃぎした

デザートワゴンはやっぱりテンション上がる🥺✨


f:id:erika0706:20191106143230j:image

 

懐かしい話に花を咲かせて

思い出の花火まで見て🥺✨

 

f:id:erika0706:20191106143156j:image

 

文化祭デートの後は湘南キャンドルへ🕯

 

たまたま電車の中吊り広告で見かけて

行ってみることに✨

 

f:id:erika0706:20191106143201j:image

 

学生の頃 毎日のように通ってた湘南だけど

江ノ島に行ったのはたった一度🏝


f:id:erika0706:20191106143238j:image

 

しかも彼のバイクの後ろに乗って

入り口まで行っただけだったから

初江ノ島🤭✨


f:id:erika0706:20191106143149j:image

 

途中こんなに登るの?!って思ったけど

着いてびっくり✨


とっても素敵🥺✨✨


f:id:erika0706:20191106143145j:image

 

カラフルなキャンドルが散りばめられていたり✨

 

f:id:erika0706:20191106150256j:image

 

海らしい浮き球の中にキャンドルが入っていたり✨

 

f:id:erika0706:20191106150913j:image

 

キャンドルのなる木があったり✨


f:id:erika0706:20191106150906j:image

 

会場も想像以上に広くて✨


入園料も200円とコスパ神🥺✨


f:id:erika0706:20191106143220j:image

 

これは毎年来たい✨✨


f:id:erika0706:20191106143258j:image

 

帰りには江島神社にお参りして

思い出に浸りながら帰りました✨

 

f:id:erika0706:20191106153322j:image


学校から同じお家に"ただいま"と帰るのは

なんだか不思議で幸せな気持ちでいっぱいになりました💕

 

f:id:erika0706:20191106153633j:image