アクセサリーワークショップ✨Le Salon de W

アクセサリーブランド"ADER.bijoux"や

マタニティジュエリーブランド"mamour"などの

atelier Wが開催する

ワークショップイベント"Le Salon de W"へ!

 

f:id:erika0706:20190725134925j:image

 

ガラスビーズやアクリルパーツなどの
ヨーロッパで仕入れた心ときめくヴィンテージパーツを使って
ピアス&イヤリング作り!!

 

f:id:erika0706:20190724192153j:image

 

ヴィンテージパーツはどれも可愛くて!!


どれを使うか選ぶこの時間が一番大変だったかも!

 

散々悩んでbeneさんと2人でお揃いのパーツに✨

 

f:id:erika0706:20190725134930j:image

 

アクリルパーツが決まったら
レジンを使って好きな色のカボションパーツ作り!

 

私たちはクリア×ホワイトのマーブルにしましたが
パールを敷きつめても可愛かったし
オレンジやブルーなどカラーをつけても可愛かった✨

 

f:id:erika0706:20190725134941j:image

 

次はタッセル作り!


作り方を丁寧に教えてもらえるから
すぐにマスター出来て
今後のアクセサリー作りにも活かせるのが嬉しい✨

 

全てのパーツが出来たら
全部を繋げて完成✨✨✨

 

可愛く出来て大満足😍💕

 

f:id:erika0706:20190725134946j:image

 

制作後は美味しいお菓子とお茶を頂き
ほっこりタイム!

 

集中したからか
すごーくおなかがすいたので
甘いものが嬉しかったなぁ✨

 

f:id:erika0706:20190724192329j:image

 

職人さんが一緒に作ってくれるので
ハンドメイド初心者さんでも
絶対素敵に作れること間違えなしです✨

 

f:id:erika0706:20190724192252j:image

 

自分ではなかなか手に入れられない
ヨーロッパの素敵なヴィンテージパーツで
世界に一つのオリジナルアクセサリーを作れるワークショップ✨

 

f:id:erika0706:20190724192807j:image


随時開催されるようなので
よかったらぜひチェックしてみてください!

 

https://lesalondew.stores.jp