maricuru park👰花嫁リアルコミュニティスペース

花嫁さんのためのリアルコミュニティスペース

maricuru parkが

TENOHA代官山に今週末よりオープン!

 

f:id:erika0706:20181110125853j:image

 

先日プレス発表イベントにご招待頂き

仲良し卒花beneさんとドレスを着て参加させてもらいました!

 

f:id:erika0706:20181110125922j:image

 

こちらのドレス

なんと1000円(税別)で借りれて

こんなに可愛いセルフフォトが撮れちゃうの!

 

f:id:erika0706:20181110130147j:image

 

アクセサリーのレンタルも込みなんて

コスパ凄すぎて本当に1000円?!って何回も聞き返しちゃった!

 

f:id:erika0706:20181110130219j:image

 

しかもオープン記念で

10日間だけRanjana Khanもあるのです!!

 

f:id:erika0706:20181110130317j:image

 

レンタルだけで1万円以上する

憧れランジャナカーン…

 

f:id:erika0706:20181110130338j:image

 

galialahav姿で付けるのが夢だったから

18日までにMy Dress持って

maricuru park行かなくちゃ!!!

 

f:id:erika0706:20181110131305j:image

 

どこで撮ってもお洒落で絵になるし

場所によって雰囲気変えられて

ハウススタジオみたいで楽しい!!!

 

f:id:erika0706:20181110130744j:image

 

maricuru parkでは写真を撮れるだけじゃなくて

DIYや骨格診断などのワークショップが毎週開催されるのです!

 

f:id:erika0706:20181110130444j:image

 

私も骨格診断で似合うウェディングドレスを選んでもらったら

プリンセスみたいなドレスを選んでもらえて嬉しかったし♡

 

f:id:erika0706:20181110131027j:image

 

仲良し卒花さんのbeneさんも

とっても似合ってて可愛かった♡♡

 

f:id:erika0706:20181110131134j:image

 

またmaricuru parkでは

ドレスを着ないなら入場無料で

自由に花嫁会を開いてOKなので

気軽に来て花嫁さんと繋がれるのです!

 

f:id:erika0706:20181110130436j:image

 

プレ花嫁の頃

これってゲスト嬉しいかな?とか

これにこんなにお金かかるものなの?!とか

結婚式準備をしてる人したことある人にしか

分かってもらえない相談出来ないことがたくさんあって…

 

f:id:erika0706:20181110131642j:image

 

しかも

ウェディング業界は

流行り廃りや変化が大きい世界で

時代によってびっくりするくらい違うから親に聞いても全然分からないし

 

本当に今タイムリーにウェディングに関わってて

リアルな情報をくれるところって

プレ花嫁さん卒花嫁さんたちなのです!!

 

f:id:erika0706:20181110170018j:image

 

式場紹介所は

もちろんマージンという損得があるし…

 

式場が決まっても担当してくれるプランナーさんによって全く違う!

なんてこともあるみたいで…

 

f:id:erika0706:20181110170036j:image

 

みんな悩みを抱えた時

自分と同じ立場を経験してる

プレ花嫁さんや卒花嫁さんたちを参考に解決しようと

Instagramで一生懸命情報を集めるのです!

 

f:id:erika0706:20181110131403j:image

 

でも

これ失敗しちゃったなとかもっとこうすればよかったなとか

Instagramは後から見返したとき気持ち良く見たいから載せてないけど本当はね…

なんて本音の部分を聞けるのは

直接花嫁さんたちに会える時!

 

f:id:erika0706:20181110170101j:image

 

私も本当に花嫁さんたちのリアルな声に助けられて

セルフプロデュースのオリジナルウェディングを作り上げることが出来ました!

 

結婚式のレポはこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2018/10/10/113625

 

f:id:erika0706:20181110131621j:image

 

だからmaricuru parkは花嫁さんにとって

すごく心強い場になると思う!

 

卒花嫁になって

まだウェディングに関わりたいなぁ

たくさん助けてもらった分

次の花嫁さんにご恩送りしたいなぁなんて思って

花嫁会やってみたい!と考えてた私にとっても

素敵な場所が出来てすごく嬉しい♡!!

 

f:id:erika0706:20181110170118j:image

 

しかもオープン記念で

12/16までに遊びに来た花嫁さん

毎週1人(計6人)に有名テーパマークのペアチケットがプレゼントされるそうなのです!!

これはまたすぐ遊びに行かなくちゃ♡♡

 

f:id:erika0706:20181110131548j:image

 

詳しくはmaricuru parkのページでチェックしてみてください!

https://park.maricuru.com

 

f:id:erika0706:20181110170240j:image

 

#pr