JIMMY CHOO WEDDING PARTY

先日はずっと楽しみにしていた
ウェディングソムリエ×JIMMY CHOO PARTY👠

 

f:id:erika0706:20180520023347j:image

 

200名以上の応募の中から選んで頂き…

 

憧れブランドのパーティーで
もう胸が高まりが止まらず♡

 

Tiffany&Co. Xmas PARTYに初めてご招待頂いた時ぶりくらい
パーティーに行くのに緊張♡わら

 

f:id:erika0706:20180520023429j:image

 

到着すると
店舗にいるのは数名の花嫁さんのみ…

 

なんとこの日は
選ばれたウェディングソムリエアンバサダーだけの貸切パーティー !!

 

もう気分はpretty woman♡

 

f:id:erika0706:20180520023614j:image

 

しかも会場のJIMMY CHOO銀座店は
フィッティングルームがあり


ウェディングドレスを着て
シューズを探すことができるとのことで

 

大切なMy dress galialahavを持って来ていたのです♡

 

f:id:erika0706:20180520023820j:image

 

さらにこの日は
お仕事を頑張って切り上げて
彼も一緒にパーティーへ来てくれました♡

 

そして実はこの日が
彼にとって私のgalialahav姿を初めて見る日♡

 

ドレスを着た写真は見せてましたが
実際に私が着ているところを直接見るのは初めて♡

 

f:id:erika0706:20180520025731j:image

 

JIMMY CHOOのスペシャルパーティーでファーストミート!!!

 

本当に素敵な機会を頂けて
お互い忘れられない思い出になりました♡

 

彼はお家に帰っても
ニヤニヤが止まらないよーと
はしゃいでいて♡


一緒に楽しんでくれて嬉しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180520025749j:image

 

それに
いま期間限定で
ウェディングシューズを試着すると頂ける
JIMMY CHOOの特別な婚姻届も
この日の記念にお家に飾って♡

 

見るたびに二人でにやにや♡


幸せな思い出の品が増えました!

 

f:id:erika0706:20180520023928j:image


このようにウェディングドレスを着て
シューズを選べる銀座店は
世界でも数少ない店舗のひとつ♡

 

なので
JIMMY CHOOウェディングシューズの品揃えがとっても豊富♡

 

f:id:erika0706:20180520023529j:image

 

もちろん
女の子の夢👠


シンデレラシューズもありました!!!

 

もうキラキラが眩しい♡
ずっとずっと見てられる♡

 

いつも見ている憧れのシューズから初めて見る新作まで♡
ズラッと並べてもうこれだけで幸せ♡

 

f:id:erika0706:20180520025847j:image

 

まずはウェディングシューズに
一番選ばれている
輝きが眩いグリッターパンプス♡

 

憧れのシューズ👠
写真で何度も見ていたけど
本物は想像以上にキラキラ♡

 

ときめきが止まらなくて
この笑顔♡

 

f:id:erika0706:20180520023738j:image

 

ウェディングドレスを決める時は
彼は一緒に来てなかったので


こうやっていっぱい試着しながら
こっちがいいかなぁ?あっちがいいかなぁ?ってするの
初めてだったのだけどすっごく楽しかった♡

 

f:id:erika0706:20180520023704j:image

 

そして
数名のウェディングソムリエアンバーでJIMMY CHOO銀座店を貸し切っただけで
もうとっても贅沢なパーティーなのに

 

そしてこの日のために
JIMMY CHOO Bridalからインスパイアされた
スペシャルフィンガーフードもあって♡

 

f:id:erika0706:20180520024035j:image

 

JIMMY CHOO Wedding Shoesを代表する
シャイニーをイメージしたフードに
レースをイメージしたスイーツ♡

 

とっても美味しかったし
なんともラグジュアリーな時間♡

 

f:id:erika0706:20180520024158j:image

 

ドリンクやスイーツを楽しみながら

たくさん試着させてもらいましたが
galialahavにぴったり!!と彼のお墨付きだったのが
このシューズ♡

 

f:id:erika0706:20180520024228j:image

 

私は
ジミーチュウといえば王道パンプスのイメージだったけど
彼の言うようにgalialahavによく合うし
繊細で華奢な足に魅せてくれる♡

 

なのに
ホールドされてて脱げちゃう心配もないし
とっても歩きやすくて!!

 

長いトレーンでのバージンロードも
安心して歩けそう♡

 

f:id:erika0706:20180520024252j:image

 

花嫁さんがつま先を出すのは
どうのこうのってあるみたいだけど
そもそもドレスがgalialahavで個性的なデザインだし♡

 

大好きな方々の前で誓う人前式だから
幸せなジンクスだけ取り入れて
自分の大好きなスタイルで結婚式したいな♡

 

f:id:erika0706:20180520024353j:image

 

JIMMY CHOOのウェディングシューズも


清楚なレースパンプスや
ウェディングシューズの代表のような
グリッターパンプスだけじゃなくて

 

ブーツのようなウェディングシューズに
ボヘミアンテイストのウェディングシューズまで

本当にたくさんのシューズがあって
運命の一足を幸せな気持ちで選べそう♡

 

f:id:erika0706:20180520024409j:image

 

ウェディングドレスが決まったら
もう満足感でいっぱいだったけど
あのわくわくをまた思い出す
素敵な時間でした♡

 

またMy dressを持って
JIMMY CHOO銀座店に行きたいな♡

 

f:id:erika0706:20180520025544j:image