ローズガーデンカフェ🌹

GW中

私が薔薇園に行きたがっていたら

去年おばあちゃんがお友達と遊びに行った

ローズガーデンカフェを教えてもらい🌹

 

次の週末に早速行ってきました🌹🌹

 

f:id:erika0706:20180519103417j:image

 

母の日&ママのお誕生日もあったので

彼にとっては2週連続

私の実家へ帰ることになりましたが

嫌な顔ひとつせず一緒に来てくれて嬉しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20180519103721j:image

 

ローズガーデンは

国分寺駅から少し歩くのですが

坂を登ってる途中から風に乗って

薔薇の香りがしていて🌹

 

f:id:erika0706:20180519103949j:image

 

わくわくしながら歩いていたら

目の前に広がる大輪の薔薇🌹🌹

 

すごい素敵🌹

 

f:id:erika0706:20180519104544j:image

 

まずはカフェでお茶をして

奥に広がるガーデンへ🌹

 

f:id:erika0706:20180519104011j:image

 

階段を降りると

思わず息を飲むくらい可愛い景色が🌹

 

このアーチたまらない!!!

 

f:id:erika0706:20180519104246j:image

 

若い子が多かったら

フォトジェニックスポットとして大混雑だとおもうのですが

 

来ているお客さんが

マダムの方ばかりなので

人が途切れるタイミングもなんどもあって♡

 

f:id:erika0706:20180519104845j:image

 

こんな

貸切ショットも撮れちゃいました🌹

 

f:id:erika0706:20180519104144j:image

 

彼のカメラセンスがめきめき上がってる♡

感動♡♡

 

f:id:erika0706:20180519104500j:image

 

また

本格カメラで薔薇を撮影していた

奥様と来ていたおじさまに

彼とのツーショットを頼んだら

こんなに素敵に撮って頂けて🌹

 

f:id:erika0706:20180519104052j:image

 

嬉しい!!!

フォトアルバムに入れよう♡

 

f:id:erika0706:20180519104621j:image

 

そんなに広くないからこそ

お茶しておしゃべりして

薔薇を楽しむのにぴったり🌹

 

f:id:erika0706:20180519104632j:image

 

静かで穏やかで

とっても素敵なガーデンカフェでした🌹🌹

 

f:id:erika0706:20180519105207j:image

 

秋薔薇のシーズンもまた行きたいな🌹

 

f:id:erika0706:20180519105139j:image

 

f:id:erika0706:20180519105541j:image