旧古河邸薔薇園🥀

結婚して都内に住みはじめてから

去年の春も秋もタイミングを逃して見に行かなかった

旧古河邸の薔薇園🌹

 

f:id:erika0706:20180514212534j:image

 

今年は桜も早かったですが

薔薇の見頃も早くて…

 

f:id:erika0706:20180514212559j:image

 

また今シーズンも見に行かないかなぁ( ;  ; )と思ったら

 

結婚して引越してからご近所になった

大学からの仲良しが

一緒に行ってくれることになり♡

 

念願の旧古河邸薔薇園へ🌹

 

f:id:erika0706:20180514212617j:image

 

楽しみすぎて

朝から抹茶白あんぱんを焼いて

張り切って行ってきました♡

 

中に入ると

満開の薔薇が!!!!

 

f:id:erika0706:20180514213639j:image

 

古河邸の大正ロマンな素敵な建物に

綺麗に咲いた薔薇が映えて

とっても素敵♡

 

f:id:erika0706:20180514213152j:image

 

誘ったお友達も喜んでくれて♡

 

また私が焼いたパンも

すごく美味しいと褒めてくれて♡

 

f:id:erika0706:20180514213224j:image

 

彼女は

うちにごはんを食べに来てくれるたびに

私の手料理を褒めてくれるので

本当に嬉しくて♡

 

いろんな料理に挑戦したくなります♡

 

f:id:erika0706:20180514213737j:image

 

そして帰りに

お友達が見つけてくれた

可愛いカフェへ♡

 

お友達との

お茶しながらのおしゃべりって

本当あっという間に時間が経つから不思議♡

 

f:id:erika0706:20180514213313j:image

 

旧古河邸は

薔薇シーズンになると

夜間も開園しライトアップもしてるようだし

せっかく近くにいるので

また来たいな♡

 

f:id:erika0706:20180514213602j:image