CRAZY 4th Anniversary Event "BEYOND"

先日は

CRAZY創立4周年イベント
"BEYOND"へ行ってきました!

 

f:id:erika0706:20160705211333j:image

 

2年前

初めてCRAZY Weddingの映像を見てからファンになり

 

f:id:erika0706:20160705213507j:image

 

先日

オフィスランチに伺って

もっと大好きになったので♡

 

ずっとこのイベントを楽しみにしていました!!

 

f:id:erika0706:20160705211528j:image

 

こちら↓ランチのブログ

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2016/06/19/095542

 

f:id:erika0706:20160705211407j:image

 

今回のテーマ

 "BEYOND"

〜全てを超える〜

 

 

f:id:erika0706:20160705211632j:image

 

取り壊し予定のビルで

CRAZYの光と影を体感してきました…

 

f:id:erika0706:20160705211658j:image

 

ランチに行った時に

 

CRAZYの皆さんは

過酷なハードワーク

スケジュールのはずなのに

 

とっても元気で

なんでこんなに輝いているんだろう!

 

そんなふうに感じました!

 

f:id:erika0706:20160705211725j:image

 

"とっても幸せ!"と笑顔でお話しされている皆さんを見て

 

たまに私が抱くおなかの中の黒い気持ちなんかとは

無縁な方々なのだろうなーと思ったのですが

 

f:id:erika0706:20160705213602j:image

 

今回はその答えを垣間みれた

そんなイベントでした!!

 

f:id:erika0706:20160705211757j:image

 

CRAZYの皆さんも

光り輝く分だけ

影も持っていた…

 

f:id:erika0706:20160705215918j:image

 

全ての物事は

光と影が対になっている…

 

f:id:erika0706:20160705212239j:image

 

創立4年となり

スタッフが70名になり

こんなはずじゃなかった

ことが増えてきていた中

 

見て見ぬ振りをせず

流されず

 

その全てを越えようとする様を

そのまま一緒に体感出来るというイベントは

 

社会人3年目となる私自身に

『あなたは何を超えたいのか?』と

問いかけ続けられているようでした!

 

f:id:erika0706:20160705212436j:image

 

そして

最後のフィナーレは

CRAZYが前へと突き進むそのパワーに

ものすごく背中を押してもらい

勇気をもらい

最高に楽しかった!!!!!!

 

f:id:erika0706:20160705212413j:image

 
気づきと楽しさに溢れた

想像をはるかに超える

エンターテイメントなイベントでした!


さすがやっぱりCRAZY!!!!

 

f:id:erika0706:20160705220440j:image

 

私がしたかった

CRAZYの世界観体験より

もっともっと深いところに触れさせてもらったからこそ

 

ずっと座ってみたかった

CRAZY Weddingの高砂に座ったとき…

もうこの笑顔♡♡♡

 

f:id:erika0706:20160705212528j:image

 

彼もこんなに笑って写真に写るのはめずらしい♡

 

f:id:erika0706:20160705212549j:image

 

素敵な写真撮ってもらいました!!

 

f:id:erika0706:20160705212602j:image

 

あと

おばあちゃんが作ってくれた新作ワンピースも

可愛く撮ってもらえて

カメラマンをしてくれた彼に感謝♡

 

f:id:erika0706:20160705212620j:image

 

会場では

こないだランチ来てくれましたよね?と

声をたくさん掛けてもらえて嬉しかったし♡

 

f:id:erika0706:20160705212649j:image

 

一緒にランチをしたお姉さん達とも会えて♡

 

f:id:erika0706:20160705212703j:image

 

そして

創立者の咲さんともお話出来て♡

 

もう大満喫!!!

 

f:id:erika0706:20160705212723j:image

 

5年目に向けて走り出したCRAZYが

巻き起こした今回の"BEYOND"という風に

私の気持ちも一緒に持ち上がったので

 

このモチベーションを忘れず

 

f:id:erika0706:20160705213413j:image

 

自分の影を

消そう切り捨てようとするのではなく

自分の一部だと大切に向き合って

 

私も全てを超えてたい!

そう思いました!!

 

 f:id:erika0706:20160705213700j:image

 

"物事は善悪ではなく
光と影の二面性

どちらを肯定否定するのではなく
その両方を受け入れた世界こそが
目指したい未来

矛盾を手にそれでも多くを越えようともがく姿が人間的で地球的だとおもう

あなたは今、超えたいものはなんですか?"

CRAZY

 

f:id:erika0706:20160705215939j:image