憧れのCRAZY WEDDING

ウェディングドレスレンタルショップM・AI・Mの

ディスプレイデザインを担当することになった2年前

 

世界観がある結婚式を

お手本にしたいと探したところ

すぐにヒットした

CRAZY WEDDING…

 

f:id:erika0706:20160619015531j:image

 

CRAZYの結婚式をおさめた

MOVIEを初めて見たその瞬間からファンに♡!!

 

だって

ラグジュアリーブランドのパーティーみたいな世界観の作り込みを

個人の結婚式でしてしまっているのです!!!!!

 

なんというかディズニーランドみたいな!!!!

 

ハイパーハイクオリティ

しかも完全オリジナルで

自分たちの夢の世界を作れてしまうのです!!

 

"私もこんな世界を作ってみたい!!!"

そんな夢を持つくらい大好きになりました…♡

 

f:id:erika0706:20160619015438j:image

 

そんな

CRAZY WEDDINGの方々に

あるパーティーでお会いすることが出来て!!!

 

2年間の想いが溢れ

熱く語りまくったら

なんとオフィスでのランチにお邪魔できる事に♡!!!

 

気合い入れて

おばあちゃんの新作

真っ白なワンピースを着て♡

行ってきました♡♡

 

f:id:erika0706:20160619015656j:image

 

5月29日に放送された

"情熱大陸"にも写っていた

スタッフ全員でのランチ♡!!

 

みんなで手を合わせ声を揃えて

『いただきます』♪( ´▽`)

 

発酵玄米の

もちもちな美味しさに感激♡

 

f:id:erika0706:20160619020232j:image

 

いつもネットで見てた

プランナーさんたちに囲まれてのランチは夢のよう!!

 

お話を伺えば伺うほど
本当にハードな日々だと痛感するのに
皆さん本当に生き生きしていて♡

 

寝てないと思えないほど
お肌もツヤツヤ
メイクもお洋服もおしゃれでキラキラ♡
とっても素敵で!!!

 

疲れや辛さがなかったらおかしいスケジュールなのに
そんな様子が微塵も感じられない
弾けるような笑顔が溢れる素敵な時間でした♡!

 

f:id:erika0706:20160619015713j:image

 

お食事の後は
またみんなで手を合わせ声を揃えて
『ごちそうさま』♪( ´▽`)

そして
みんなで片付けてお掃除も!

 

何だか

学校に来たみたい♡

 

f:id:erika0706:20160619015741j:image

 

オフィスも

元々 繊維工場だったビルを

全て自分たちでリノベーションされたそうで

 

どこもかしこも

おしゃれだけど

何だか懐かしくて暖かくて…♡

 

"ここの木は私が貼ったんだよ!"

"階段のここをチェーンソーで切るの難しかったなぁー"

なんてお話を聞いていたら

 

きっと

皆さんの想いや愛着が

この暖かい空間を生み出しているのだなと思いましたし

 

ここで

あの魅力的なCRAZY WEDDINGの世界が生まれるんだなと

肌で感じることが出来た気がしました♡

 

  f:id:erika0706:20160619095456j:image

 

そして!

きたる7月2日(土)3日(日)…

 

私が虜になった

CRAZY WEDDINGの世界を

結婚式にご招待されなくても体感できるのです!!!!!

 

 

都内の廃墟ビルで行われる

CRAZY WEDDING 4周年記念イベント!

 

『CRAZY 4th ANNIVERSARY "BEYOND"』!!!

 

f:id:erika0706:20160619020205j:image

 

MOVIEや写真でしか見れなかった

憧れのあのCRAZY WEDDINGの世界に入ることができるなんて!!

 

もう楽しみで楽しみでたまらなかったのに♡

 

オフィスに伺って

その楽しみがさらに倍増♡♡!!!

 

あと2週間…!!

何着て行こう♡?!

 

オフィス堪能し過ぎて

おばあちゃんの新作真っ白ワンピースの写真を撮れなかったから

イベントで再チャレンジするか…♡

一緒に行く彼や友達カップルと

ドレスコードを合わせても楽しそう♡

 

もう楽しみ過ぎて待ちきれないから

とりあえず録画してある情熱大陸をまた見ようと思います♡

あとMOVIEも♡!!

 

イベントのチケットはまだあるかなー?!って感じですが

リンクをUPしておきます!!

 

http://www.crazy.co.jp/events/4thanniversary

 

あと私が魅了されたMOVIEたちが載っているHPはこちら!

ぜひCRAZY WEDDINGの魅力を覗いてみて下さい♡

 

http://www.crazywedding.jp