リトルグリーンメン♡婚約お祝い

パーティのあとは
徹夜で作った渾身の
この子達をプレゼントしに♡

f:id:erika0706:20150815235348j:image

数ある現場の中で
お誕生日の日にグリーンを入れに行ったので
特別に思い入れがある
Living Room Cafe by eplusへ♪(´ε` !!

毎週お水やりに来ているのですが
プライベートでは初めて♡!!
やっとこれたー♪(´ε` !!!

f:id:erika0706:20150816000114j:image

今回は
高校のバトン部仲間の婚約祝い♡!!

トイストーリーが大好きな子が
婚約したので

先日わざわざ本社から
持って来て頂いてGETした
EDWIN Disney 新商品
リトルグリーンメンに
衣装を着せてみました♡!!

f:id:erika0706:20150816000142j:image

バトン部では衣装担当をしていた私♪

f:id:erika0706:20150816000126j:image

久々に張り切ってちくちくしました!!!

f:id:erika0706:20150816000159j:image

ママやおばあちゃんにアドバイスもらいながら
試行錯誤♪(´ε` ♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150816000208j:image

このまつげが大変だったー!!!!

f:id:erika0706:20150816000217j:image

でも我ながら可愛くできたと思うし
なによりとっても喜んでもらえたので
本当に嬉しかったー!!!!!

f:id:erika0706:20150816000229j:image

倒れるくらいまで
一緒に踊ってた
仲間が婚約♡

集まると
みんなでずーっと笑って♡

女子高生だったあの頃と何も変わってない気がしてたけど

出会って9年

あのチアガールをやってたころからもうそんなにたつなんて!!

大人になったんだなぁー!!

リーダーでみんなのお姉さんの彼女がお嫁に行ってしまうのは
ちょっとさみしいけど
でも幸せになってくれるのが一番嬉しい♡!!!!!
本当におめでとう♡!!!!

f:id:erika0706:20150816000253j:image

私はお祝いプレートが出たあと
遅れて着いたのですが

スタッフの方がわざわざプレートの花火を新しく用意し
さらにはチェキでこんなに可愛いお写真まで
こちらも再度撮影して下さって!!!

スタッフの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱい!!!!

f:id:erika0706:20150816000307j:image

私が毎週お水やりをしていることを汲んで
せっかくなのでグリーンのあるテラスでお写真どうですか?とお声かけ下さったり
帰りもエレベーターホールまでお見送りして頂き
心配りに大感激でした!!!!

f:id:erika0706:20150815235720j:image

ドリンクもすごく可愛いし
お食事も美味しいし
コストパフォーマンスも素晴らしくて!!

f:id:erika0706:20150816000638j:image

何よりどこもかしこもお洒落で可愛い♡!!

f:id:erika0706:20150816001123j:image

また
ステージでは
生演奏が楽しめるのですが

昨日は
今日のサマソニに出るという
スイスのシンガーソングライター
バスティアンベイカーがゲリラライブに来たそうで♡

すごかったよー!!とみんな大興奮♡!!

ラジオでもよく曲が流れてるし
何よりすごくイケメンの歌手♡

私も生の歌声聞きたかったー!!!

f:id:erika0706:20150816000102j:image

みんな大喜びしてくれて
リビングルームでお祝い出来て本当によかった♡!!!

f:id:erika0706:20150816000649j:image

お水やりますます頑張って
またお食事に来たいと思います♪(´ε` ♪(´ε` 

f:id:erika0706:20150816000440j:image

みんなとも
また近々集まれたら嬉しいな!!!

懐かしくてあったかくて
たくさん笑った楽しい時間が過ごせて
幸せでした♪(´ε`