ラピュタガーデンパーティ

昨日はカメラマンの方にお誘い頂き
仕事終わりに
青山ラピュタガーデン
LAGUNATERRACESTELLAで行われた
サマーパーティへ♡♡

f:id:erika0706:20150815233730j:image

きものの女王
そしてミス日本の後輩でもある
臼田美咲ちゃんと伺ってきました!!

f:id:erika0706:20150815233803j:image

黒いドレスを着たかったので
おばあちゃんに
"ティファニーで朝食を"のオードリーヘップバーンみたいな髪型にしてーとわがままを言い♪(´ε` )

f:id:erika0706:20150815233901j:image

仕事に行く前の朝の時間のない中
ヘアセットしてもらいました♡
ばっちり仕上げてもらえてうきうき♡!!

f:id:erika0706:20150815233910j:image

しかもリニューアル後の
夜のラピュタガーデンに来るのは
初めて♡♡♡

f:id:erika0706:20150815233936j:image

美しい夜景の中
プールサイドを歩くだけで
気分が上がります♡!!

f:id:erika0706:20150815233955j:image

会場では
以前お食事会でご一緒させて頂いた
ミスインターナショナルの
金ヶ江悦子さんにお会い出来て♡!!!

f:id:erika0706:20150815234006j:image

後輩を紹介させてー♪と
本郷李来さん
そして11月に世界大会を控える
今年度のミスインターナショナル日本代表
中村愛理沙さんをご紹介頂きました♡!!!!

お顔が小さくて本当綺麗♡!!

f:id:erika0706:20150815234414j:image

実は
リラさんとは

私がリポートした
東京大神宮を紹介した
YouTube 『Jinja(神社) Now!!』の

フランス語版を
リラさんか担当されているというご縁が!!!

f:id:erika0706:20150815234434j:image

YouTubeはもちろん見ていたし

お互い共通のお世話になっている方がいてその方のSNSを見て
世界大会に出られる前からリラさんのことを応援していたので

お会い出来てすごく嬉しかったです♡!!

f:id:erika0706:20150815234035j:image

美しい方々と
プールサイドでジャズの生演奏をききながらお食事♡♡

f:id:erika0706:20150815234159j:image

花火まで観ることが出来て♡

f:id:erika0706:20150815234049j:image

なんて贅沢♡!!!!!

f:id:erika0706:20150815235231j:image

しかも
LAGUNATERRACESTELLAのお食事が美味しくて♡!!!!
たくさんいただきました♡

f:id:erika0706:20150815234735j:image

今回のパーティは
経済評論家の菅下清廣さんが主催されたのですが

とっても気さくにお話しして下さる素敵な方で♪♪

f:id:erika0706:20150815234109j:image

そんな菅下さんのゲストの皆さん素晴らしくて♪( ´▽`)

起業家の方
様々な企業の代表

さらにヨガの先生や
同業のフラワーアーティストのお姉さんをはじめ
美しくて凛とした女性もたくさんいらしていて
素敵なご縁をつないで頂き嬉しかったです!!!

f:id:erika0706:20150815234754j:image

また会場には
#snsanpとハッシュタグをつけてSNSに投稿すると
その写真をシールとして印刷できるコンテンツがあり
楽しかったー!!!!

f:id:erika0706:20150815235008j:image

そして
今回のパーティは
豪華賞品が当たる
抽選会が!!!!!!

最先端機器
RingZERO!!!!!


こちらをはめて指をひょいとすると
iPhoneに触れずに
写真が撮れたり音楽が流れたり!!

ドローンを指で操縦できたり!!

さらには
ひょい一振りとするだけで
お家の電気が消えたり
テレビがついたりする
ハリーポッター気分になれる魔法の指輪!!!!

そんな最先端機器…

なんと私…当たってしまったのです!!!!!!

f:id:erika0706:20150815234944j:image

嬉しすぎるー!!!!!!
自分の運の良さに
我ながらびっくり!!!!!

f:id:erika0706:20150815234136j:image

CEOの吉田さんと♪(´ε` ♪(´ε` 

こんな素晴らしい魔法の道具を

機械オンチの私は果たして使いこなせるのか

ちょっとドキドキですが
すごく嬉しい♡!!!!!!

かっこよく指ひょい出来るように
練習します♪(´ε` ♪(´ε` 

f:id:erika0706:20150815234319j:image

帰りには
菅下さんのご本と
ANNA SUIの可愛いコスメのプレゼントを頂き
もう最高のサマーナイトパーティでした♡!!!

f:id:erika0706:20150815234334j:image