チーズ専門店 DAIGOMI

先月
私の職場の側に出来た
チーズ専門店♡

チーズ大好きな私は
ずーっと行きたくてうずうず♡

そして
ついに昨日
Tokyo Art Coordination(株)代表の
みーちゃんと行ってきました!!

f:id:erika0706:20150603233256j:image

チーズはもちろん
野菜もお肉もお酒も
日本産にこだわったレストラン♡

店内も
星空のような照明に
ペアシートもあって
落ち着いた素敵な雰囲気♡

まず
チーズにはやはりワインということで♡

スパークリングワインで乾杯♡

ジュースのように
ぶとうの味が濃くて
一口含むと
香りが広がって
美味しかったー!!

f:id:erika0706:20150603233819j:image

海鮮シーザーサラダをつまみながら

みーちゃんと
仕事に恋に
陰陽の様々なことをおしゃべり♡

f:id:erika0706:20150603233338j:image

ドレッシングの
燻製されたたくさんが
アクセントになって♡

ついつい手が止まらず
美味しすぎておかわりしたかった♡

f:id:erika0706:20150603233400j:image

次は
チーズを練り込んだニョッキに

ベーコンのラクレット♡

とろけたチーズをかけてもらってるときの
幸福感♡!!!

f:id:erika0706:20150603233420j:image

最高でした♡!!

こだわりの国産チーズは美味しいし
お酒の種類も豊富だし

なにより
私の職場と
みーちゃんのオフィスの
ちょうど真ん中らへんにあるので
これからヘビロテで食べに来そうです♡

帰りに
みーちゃんの
Tokyo Art Coordination
オフィスとギャラリーへ
少しだけお邪魔して♡

f:id:erika0706:20150603233532j:image

作品はもちろん
スピーカーや紅茶にいたる細かいところまで
こだわったギャラリー♡

とっても素敵でした!!

f:id:erika0706:20150603233942j:image

職場から徒歩10分くらいなので
また遊びに行きたいな♡

帰りがけには
ハワイのお土産で
パンケーキキットと
ビクトリアシークレットのクリームを
プレゼントしてくれて♡

寝る前にぬってみたら
とっても良い香りに包まれて
幸せでした!!

みーちゃん♡
とっても素敵なディナータイムをありがとう!

ほとんど同い年なのに
株式会社を立ち上げて
顧客を持ち人を雇って
自分の大好きなアートをお仕事にしているみーちゃんは
私にとっていつも憧れです♡!

また美味しいもの食べにながら
たくさんおしゃべりしようね♡