ミス日本もえかちゃん♡ブライダルシャワー

年末年始バタバタとしていて

ブログに書けてなかったのですが

明日はいよいよ50回を迎えるミス日本コンテストの前夜祭なので♡

 

ミス日本でお友達になれた

大好きなみんなとの楽しかった日の事を載せたいと思います♡

 

f:id:erika0706:20180111191220j:image

 

私の一つ下の代
2014年度ミス日本グランプリ
もえかちゃんが結婚したので

みんなでお祝い♡

ブライダルシャワーをしました♡

 

f:id:erika0706:20180113105508j:image

 

 

ゲストルームを

もえかちゃんの好きなカラー

ホワイト×ゴールドでデコレーション!

 

 f:id:erika0706:20180111191350j:image

 

たくさんのお花も

大きなコロコロに入れて

高尾山から運んで


ウォールフラワーは
ペーパーで一つずつ作りました♡

 

f:id:erika0706:20180111191429j:image

 

ハッピーなイベントは

準備も楽しかったなー♡

 

クリスマス前だったので

真っ赤なワンピースでお出迎え♡

 
手作り満載だけど

たくさん詰め込んだお祝いの気持ちが

もえかちゃんに届いてくれたみたいで
とっても嬉しかったー♡

 

f:id:erika0706:20180113105435j:image

 

お料理は

2011年度ミス日本グランプリの

まりえちゃんお手製♡

 

テリーヌに

ローストビーフに

なんて豪華!!!

 

サンタの飾りも可愛い♡

 

f:id:erika0706:20180111191638j:image

 

頭も良くて

料理も上手で

こんなに綺麗で♡

 

本当に尊敬するミス日本の先輩です♡

 

f:id:erika0706:20180113105541j:image

 

すごく美味しくて

 

さらに

もえかちゃんの持ってきてくれた

ロゼもとっても美味しくて

 

お箸もグラスも止まらない♡

 

もちろんおしゃべりも♡

 

もえかちゃんと同期の

みさきちゃんも合流して

ガールズトークはますます大盛りあがり!

 

f:id:erika0706:20180113105612j:image

 

そんな中

とってもお忙しいのに

もえかちゃんの旦那さんも

駆けつけてくれて♡

 

もえかちゃんの幸せそうな姿に

たくさんおすそ分けをもらえて

嬉しかったなぁ♡♡

 

f:id:erika0706:20180113110145j:image

 

さらにさらに

もえかちゃんから

サプライズ!

 

プレゼントを用意してくれてました♡!!!

 

本当にありがとう( ; ; )!!!

 

f:id:erika0706:20180113105628j:image

 

素敵な女性が周りにいると

私もこんなふうになりたい!と

たくさん刺激をもらえます♡!!

 

楽しい時間をありがとうね!

 

今度はお泊まり会を企画しよう♡♡