MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

展示会のあとは
マックスブレナー チョコレートバーへ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20150113220448j:plain

いつもいつも行列の
表参道ヒルズ横を通りながら
ずっと食べてみたいなぁと思っていた
チョコレートのお店♡

広尾店はほとんど並んでいなかったので
これは行かなくては!と
吸い込まれるように店内に入ってしまいました♡♡


とりあえずダイエットは明日からということで(^^;;わら

まずは
やはり広尾店限定♡

f:id:erika0706:20150114002223j:plain

中に
チョコスボンジに
いちごにバナナが入っていて
かき混ぜて食べるのですが

甘すぎない生クリームと
トッピングのさくさくチョコが
とっても美味しかったー♡

f:id:erika0706:20150113220713j:plain

そして
こちらも広尾店限定
ベリーがたくさんの
トゥッティフルッティピザ♡

マシュマロにチョコレートと
とっても甘いので
ベリーの酸味が引き立ってました♡


さらに特別なマグカップにはいった
ホワイトチョコレートグリーンティー!

こちらは日本限定♡
限定品好き♪(´ε` )わら

"HUGMUG(ハグマグ)"という
豆のような形のマグカップを
両手で包み込むようにして持って飲むそうで

形はとっても可愛いし
とってもあったまります♡

お店の内装も
チョコレート工場みたいで可愛かったし♡

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんなので
少しダイエットしたら
ご褒美にまた来たいと思います♪(´ε` )♪(´ε` )