日本酒で緊張を楽しみにかえて♪

昨日は
大切な会議の打ち合わせ!!


この度の素晴らしい機会を作ってくださった方が

当日にむけて
日々緊張が増す私のために

大好きな日本酒の美味しいお店で
お食事会を開催してくれました!!

f:id:erika0706:20141022093842j:plain

お任せでお願いしたのですが
セレクトしてくださる日本酒がどれも
アルコール独特のにおいがなく
その代わり
一口ふくむと
芳醇な甘みを帯びた香りが
口いっぱいに広がって♡

本当に美味しかったー!!!!

f:id:erika0706:20141022093956j:plain

さらにお料理も
秋刀魚のお刺身を肝醬油で頂けたり♡

揚げ出し豆腐のお豆腐まで手作りだったり♡

ポテトサラダの食感が楽しかったり♡

とっても美味しかったです!!!!
f:id:erika0706:20141022094018j:plain
f:id:erika0706:20141022094032j:plain

恵比寿西口から徒歩1分の
“四旬季”おすすめです♡!!

わたしもまたぜひ
日本酒好きのママやお友達と
来たいと思います♪( ´▽`)!!
f:id:erika0706:20141022094053j:plain

美味しいお酒とお料理と
素敵なアドバイスをたくさん頂いたお陰で不安が少し減り
当日が少し楽しみになってきました!!!!

ミス日本コンテストのとき感じたのですが
“緊張するときこそ いかにその経験が出来ることを楽しめるか”
がその時の運や流れを味方に出来る鍵となると思うので

気張りすぎず
楽しみながら頑張りたいと思います♡!!