私の命のお水♨️別府温泉 benefit

別府温泉 benefit♨️は

まさしく私の命のお水!

 

f:id:erika0706:20190307141553j:image

 

具合悪くなりそうだなぁって時

ベネフィットを必ず飲んでいる私を見て

 

ママもおばあちゃんも飲みはじめ

 

おばあちゃんは毎日飲むようになり

 

今や親子3世代でお取り寄せしてます!

 

f:id:erika0706:20181119092427j:image

 

詳しくご紹介頂く前に一度飲んだことがあり

 

とっても飲みやすくて

美味しいお水だなぁと思っていたので

 

温泉だったなんて!と

とても驚いたのをよく覚えています!

 

f:id:erika0706:20190307141612j:image

 

また

続けて飲んでいたら

御手洗いに行く回数が増え

お通じもよくなって

身体の中の老廃物がすごい出ている感じを覚えたのですが

 

実は昔 原爆被害者の方々が

治癒のために飲んでいた温泉水だったそう!

 

f:id:erika0706:20190307141641j:image

 

しかも

コラーゲン生成のサポートをするシリカや

天然保湿成分メタケイ酸が

世界のお水と比べても高含な

すごい飲泉なのだと教えてもらったので

 

結婚式前も

いろんな美容ドリンクを飲むのはやめて

 

身体の中を一旦リセット

綺麗にするために

ベネフィットを飲みました!

 

一日1本で結構続けてたから

飲んだだろう…🤔🤔

 

f:id:erika0706:20190307141700j:image

 

そのおかげもあり

当日ニキビひとつないお肌に出来たと思います!

 

ベネフィットは

売り切れ続出だったけど

最近コスメキッチンで見かけるし

 

lacarpeの新井ミホさんがやっている

伊勢丹本館地下2階でのイベントにもおいてあるみたいなので

 

見つけたらラッキー🤩と思ってぜひ試してみて欲しいです!

 

伊勢丹イベントの詳細はこちら

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/beauty/apothecary/shopnews_list/shopnews0142.html

 

f:id:erika0706:20190307142017j:image

 

あとベネフィットが飲み放題だという

大人の女性のための滞在型健康増進施設”Benefit for You”が

ものすごく気になる!!!!

 

泥湯やヨモギミストサウナにも入って見たいし

 

ベネフィット愛飲者のおばあちゃんとママと

ゆったり女3人家族旅で行きたいなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190307142124j:image

 

#pr

#ベネフィット

#別府 #飲泉 #美容ドリンク #美容ウォーター #♨️ #美容 #コスメ #スキンケア #ボディケア #温泉