白樺スキンケア🌲YOSEIDO

矢野翔子ちゃんに誘ってもらって
白樺スキンケア"YOSEIDO"のローンチパーティーへ♡

 

f:id:erika0706:20181029124346j:image

 

中に入ったら白樺がたくさん♡
なんだかクリスマス気分♡

 

早速タッチアップの体験に向かうと
白樺樹液の白樺ウォーターが!!

 

f:id:erika0706:20181029124545j:image

 

怖いもの見たさで
ドキドキしながら飲むと…

メープルウォーターをもっと飲みやすくした感じで美味しい♡!!


f:id:erika0706:20181029124351j:image

 

この白樺ウォーター
雪解けあとに水をいっぱい吸った時の白樺からしか取れないそうで

 

取れる期間が
なんと1年間で2週間〜3週間しかない
貴重な貴重なお水!


f:id:erika0706:20181029124356j:image

 

そのお水を80%以上使い作った化粧水は
肌への浸透がすごくて
お肌もごくごく白樺ウォーターを飲んでるみたい!

 

f:id:erika0706:20181029124648j:image

 

“さっぱり”と“しっとり”2つのテクスチャーがあるのですが
“さっぱり”は本当にお水のようでバシャバシャつける感じ!

 

“しっとり”は少しとろみがありますが
すぐ浸透するから肌の奥がもっちりして
仕上がりはさらっとでした!


f:id:erika0706:20181029124644j:image

 

さらに
こちらのパックがめちゃくちゃ贅沢!

5枚で化粧水のボトル約一本もあるそうで
絞っても絞っても化粧水が出てきました!

 

f:id:erika0706:20181029124729j:image


早速プレゼントして頂いた
化粧水の“しっとり”を使ってみたのですが…


最近お風呂上がりのスキンケアを手抜きすると
朝には肌の乾燥がすごいのです( ; ; )

 

ですが白樺コスメだと
パパパッとしか化粧水をつけてないのに
朝目が覚めてもお顔がパキパキしてない!!

 

f:id:erika0706:20181029124836j:image
f:id:erika0706:20181029124840j:image

 

さすが
長く厳しい冬の間
お水を飲まずに耐えている白樺から取れた
白樺ウォーター!!

 

保水力がすごい!!

 

季節の変わり目
この季節の救世主に出会えました♡

 

f:id:erika0706:20181029124840j:image

 

#pr