アミュレットジュエリーデザイン in 伊勢丹三越 MADAMA

今回
婚約記念として


パールジュエリーのMADAMAで
アミュレットジュエリーを
デザインさせて頂き

 

新宿伊勢丹店
日本橋三越本店で

3/1より発売されることになりました!

 

f:id:erika0706:20170222101839j:image

 


MADAMAさんは
京都の本店に20歳くらいの頃からお伺いしていて…♡

 

 

様々なパールを
その日の衣装や気分によって
繋げたり長さを変えたりと楽しめる

 

その
デザインの多様さに
ミス日本としてドレスを着る際
とても助けてもらいました!!

 

 

そんな
いつもお世話になっている
MADAMAさんが

 

伊勢丹にて
「マイ アミュレット」コレクションを
出品されることになり

 

なんと私へデザインオファーを下さって♡!!

 


しかも
お話頂いた日が
私が彼にプロポーズされた直後という

ものすごいタイミング!!

 


とっても嬉しかったー♡!!

 

 f:id:erika0706:20170222102043j:image


せっかく
素晴らしいタイミングで
素敵な機会を頂けたので♡♡

 


大切な人がいる幸せを
アミュレット(お守り)にして
身に付けていられたら…と思い

 

"愛し愛される"というイメージで
真珠を包み込み輝かせる
デザインを考えました!

 

f:id:erika0706:20170221211700j:image


愛がさらに育つように
パールを包みこむK18は
植物の蔦を表現…♡


よく見ると
実はハートがモチーフとなっているのも
こだわり♡♡

 

f:id:erika0706:20170221211721j:image


こちらの細かすぎる金細工は
職人さん泣かせだったかと思いますが

私のこだわりを
思い描いた通りに仕上げて頂けて
感謝の気持ちでいっぱい!

 

f:id:erika0706:20170222102447j:image

 

"愛し愛される喜び"を表現した
このジュエリーをつける時

 

大切な人を
ふっと思い出して

 

思わず"うふふ"と笑みがこぼれるような

 

そんな幸せを感じるきっかけになったら嬉しいなー♡♡

 

f:id:erika0706:20170222102416j:image


店頭に並ぶのは3/1からですが

 

こちらのサイトでもうチェック出来るのでよかったらみてみてください♡


http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/1703onlymi_accessory/index.html

 

f:id:erika0706:20170222101931j:image


また


伊勢丹にある
こちらの冊子の中でも
ご紹介頂いてます!!

 

f:id:erika0706:20170222102532j:image


滝川クリステルさんや
市川猿之助さんの次のページ…

 


なんと
AKBのこじはるさんと同じページでご紹介頂けていて…

 

 

もう光栄すぎる!!!

 

 

f:id:erika0706:20170222101959j:image

 

たくさんの方が見てくれたら嬉しいなー♡

 

 

そして
恋人、家族、仲間…
大切な人がいる皆さんにとって


その幸せをいつも感じるための
アマレット(お守り)になってくれたら…
嬉しいです♡♡!!

 

f:id:erika0706:20170222102109j:image

 

 

販売場所
・MADAMA伊勢丹新宿店

・MADAMA日本橋三越本店

・WEB Store http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/product/0110900000000000000000486368.html

 

販売期間
3月1日(水)~14日(火)