ウェディングニュース👰キックオフパーティー

ウェディングニュース

アンバサダーキックオフパーティー🎉

 

f:id:erika0706:20190120112222j:image


beneさんとじゃすと仲良し夫婦のみんなで

クリスマスディナーに行った思い出の

ザストリングス表参道へ♡

 

f:id:erika0706:20190120112259j:image


会場に入ると最高に可愛いスイーツブュッフェ

ストロベリーホリック🍓が!!!


予約してるお客さんより一足先に頂けるなんて贅沢だったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190120112331j:image


そして

あまりの可愛さに写真を撮る手が止まらなかった♡

 

オールホワイトコーデに身を包んだ素敵な卒花嫁さんと

可愛いスイーツをおなかいっぱい頂く幸せタイム♡

 

f:id:erika0706:20190120112415j:image


いちごスイーツはもちろん美味しかったけど

私はセイボリーのバナナいっぱいな甘ーいカレーに夢中♡


今回のパーティーは

WBSとTV取材が来てたのですが

放送を見たところ私がぱくぱく食べて幸せそうにしてるところが一瞬 映って…


その映像を観た“彼が楽しかったんだねー♡よかったねー♡”と言ってくれました🤣🤣

 

f:id:erika0706:20190120112505j:image


パーティーの中では

プレ花嫁さんの疑問質問にその場で卒花嫁さんが答えるInstagramLIVEがあったので

私も質問に答えさせてもらいました!


自分の頑張ってきたことが

誰かの役に立てるの嬉しかったなぁ♡

 

f:id:erika0706:20190120112540j:image

 

私がお答えしたのは“持ち込み”について!


どうしてもやりたいこと持ち込みたいものは

式場の契約書にサインする前にちゃんと相談する…

 

契約書へのサインの前がとっても大切!!


私も卒花さんに教えてもらったこと!


これは見積もりの上がり方にも響いてくるし

式場を決める前に知ってるか知らないかで天地の差になるのです!

 

f:id:erika0706:20190120112613j:image


でも

こんなことしたいとか

どんなドレスを着たいとか

こんな写真を撮りたいとか

初めは何もわからない方の方が多いと思うのです!


そんなプレ花嫁さんにとって

とても心強い“ウェディングニュース式場検索”がリリースされました!

 

f:id:erika0706:20190120112842j:image


私もパーティー中のリリース発表で教えてもらって

プレ花嫁の時に知りたかった!と思ったらサービス!


そのすごい特徴は大きく4つ!

 

f:id:erika0706:20190120112856j:image


まずは

1.“ホンモノの結婚式”の写真で探せること!!


綺麗なモデルさんを使った加工された広告写真でなく

全て卒花嫁(マイレポ花嫁やインスタ)のリアルな結婚式の写真のみが使用されているので

 

こんな写真が撮れるんだ!こんな演出が出来るんだ!と知ることが出来るのです!

 

f:id:erika0706:20190120112912j:image


次は

2.一番お得な予約ルートを知れること!


星の数ほどある式場フェアの予約サイト…

 

その中でも

一番お得な特典がもらえる予約ルート(予約サイト)はどこかが一目瞭然にわかる

結婚式の業界初!旅行の比較サイトのようなサービス!!


私これプレ花嫁時にすごく知りたかった!!

 

f:id:erika0706:20190120112938j:image


3.同じ会場の先輩花嫁のレポが見える


各会場ページには卒花さんたちのマイレポが紐付いて

口コミと違い誰がおすすめしているのかがわかるから安心✨


さらに

何もわからなくても

たくさんのレポから式場を探していくうちに

素敵な演出や着てみたいドレスなどを知ることが出来るし


それがどこのドレスなのかとか

この演出はどんなプランなのかとか

こんな写真を撮ってくれたカメラマンは誰なのかとか

知ることが出来るのです!!

 

このレポを式場に見せて

この方がやったことやりたいけど出来ますか?なんて聞くことも出来ちゃう!!

 

ここで注意!!

契約内容についてはよく変わるようなので

自分のやりたいことをやった花嫁がいる式場でも

今もそれが出来るか絶対に確認が必要!!

 

この人やってるから出来るんだ!と思うのは危険です!!

レポを参考にして契約前に式場と相談する方が大切!!!

 

f:id:erika0706:20190120112955j:image


4.リアルな費用明細を見れること


初回見積もりからどんどん上がると言われている費用…

これは大きな不安要素だと思うのですが

 

ウェディングニュース式場検索では

本物の費用明細(最終見積もり)の写真まで見れる!!


人数と金額ごとに整理してリンク集があって

同じ会場で同じ人数規模のリアルな費用明細をみることが出来るので


本当はどれくらいかかるの?という

お金の不安が減ります!

 

f:id:erika0706:20190120113648j:image


さらにすごいのが

ちゃんとレポをチェックして予約したプレ花嫁さんにも

一生懸命レポを書いた卒花嫁さんにも嬉しいことが♡

 


マイレポを経由して予約をしてくれたプレ花嫁も

予約が発生したマイレポの卒花嫁にも

同時に1000円分の特典(電子マネー)をくれるのです!!! 

 

f:id:erika0706:20190120113839j:image


ということで

私も頑張ってマイレポ作りました♡

 

マイレポ

https://wed.news/3lnYeE4u

 

式場ページ

https://www.weddingnews.jp/halls/797


他の花嫁さんのレポも

読んでるだけでもう一回結婚式あげたくなっちゃうくらいとっても素敵で

本当に十人十色な結婚式なので

よかったらぜひ見てみてください♡

 

f:id:erika0706:20190120114048j:image


#プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #ウェディング #結婚式 #ウエディング #結婚 #婚約 #プロポーズ #入籍 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2019春婚 #式場見学 #2019秋婚 #2018秋婚 #ウェディングフォト #2020春婚 #卒花嫁

#ウェディングニュースアンバサダー

#ウェディングニュースアンバサダーキックオフパーティー