アーティチョークコスメ“ansage”

美味しいアーティチョークがコスメに?!

 

そのインパクトにびっくりした
“ansage”!

 

最近特に気になりだした
“毛穴エイジング”をケアしてくれるとご紹介頂き早速
メイク落とし〜洗顔〜化粧水〜乳液を
使ってみました!

 

f:id:erika0706:20190118131759j:image

 

アーティチョークは
初めて見た時どこを食べるの?!と思ったくらい食べれるところは本当に少なくて
なんて贅沢な食材なのかしら!と思ったけど…

 

肌のキメを整える高い美容効果をもつ
成分があるハーブだったとはびっくり!

 

f:id:erika0706:20190118131857j:image

 

実際使ってみると


メイク落としは
オイルクレンジングなのでしっとりした洗い心地!

 

f:id:erika0706:20190118131922j:image

 

洗顔は泡立ちしやすくて
モコモコ泡で毛穴に詰まった汚れも落としてくれそう!

 

f:id:erika0706:20190118131945j:image

 

化粧水は毛穴が特に気になる
小鼻や顎下、鼻筋横にコットンパック!

 

f:id:erika0706:20190118132010j:image

 

仕上げは乳液を手の温度でなじませて
小鼻には指でトントンと重ねづけ!

 

f:id:erika0706:20190118132225j:image

 

べールがかかったように潤いを閉じ込めてくれてお肌がふっくらするから
確かにケア後は毛穴が気にならなくて嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20190118132154j:image

 

続けていきお肌がこの形を覚えていけば
1日頑張った後のお疲れ肌になるとどうしても目がいく毛穴たちがいなくなってくれるかも!?

 

ぜひ美味しいアーティチョークパワーを借りて
毛穴レスのお肌を作りたいと思います!

 

f:id:erika0706:20190118132641j:image


また
大好きな結婚式場 Trunkでもヘアメイクをされている
ヘアメイクアップアーティスト長田博文さん愛用のメイクアップベース

 

f:id:erika0706:20190118132852j:image


“アーティCCクリーム”は

黒ずみ毛穴までナチュラルにカバーし
潤いを夕方までキープしてくれるそう!


f:id:erika0706:20190118132903j:image

 

手に出した時の色から
お肌に馴染ませると肌色に変化するのがびっくり!


f:id:erika0706:20190118132842j:image

 

とってもおすすめのようなので
今度ぜひGETしたいと思います!

 

#アーティーチョーク #ansage #pr