Green & Flower Work

前のブログに

平日のお休みについて書きました!

 

f:id:erika0706:20160701184647j:image

 

日大の造園学研究室を卒業し

ミス日本の任期が終わると同時に

学生時代からお世話になっていた師匠に弟子入り…

 

2年間

月曜から土曜まで

お花や土に触れる日々を過ごしました!

 

f:id:erika0706:20160701184914j:image

 

そして

3年目に差し掛かった時

 

自分の身体と心

家族や大切な人との時間

 

何をして

どうやって

限られた時間を過ごしたいか?

 

生きたいのか?

 

今までがむしゃらに走ってきたのを

一旦落ち着いて考える機会をもらい

 

師匠のところで

働く日数を減らし

 

今月から

着物ドレスブランドWHITEPIGEONのPRとして

日本の伝統ある職人技を世界に発信すること…

 

そして

家族と過ごす時間を作らせて頂くようになりました!

 

私の人生の選択を

私にプラスになるようにと

アドバイスし続けて下さった師匠には

感謝してもしきれません。

 

少しでもご恩が返せるよう
今後も精一杯働きたいと思います!

 

f:id:erika0706:20160701185023j:image

 

私の中で

 

きものの女王、ミス日本としての経験

師匠のもとでの学び

新しいPRの仕事

好きなこと

やりたいこと

 

私が出来ること

私にしか出来ないこと

 

安心安全な護られた場所での

"こなす"日々に居心地よくなっていた私には

見えなくなってきていたものが

 

ちゃんと繋がっていける予感を感じられるようになりました!

 

毎日の中で

きらりとしたと感じた瞬間を

これからもここに残していき

自分の軌跡にしていけたらと思います…♪