Marcos Birthday Live

お友達のマルコスくんが

バースデーライブを開催するということで♡

 

f:id:erika0706:20170418132611j:image

 

花束作って
ミスインターナショナルのりらちゃんと
行って来ました♡

 

f:id:erika0706:20170419165329j:image

 

いつも明るくラテン雰囲気なまるくんをイメージして

黄色やオレンジのお花をセレクト!

 

メンズっぽくモードな感じの花束になるよう

頑張りました♡

 

f:id:erika0706:20170419165541j:image

 

りらちゃんと

マルくんの歌声聞いてみたいー!ってよく話してたから

 

初めてのライブ

とっても楽しみに行ってきました!

 

f:id:erika0706:20170419221943j:image

 

ドキドキしてる中

ライブがはじまると

ダンサーとマルくんが!

 

ラテンダンスに合わせて

情熱的に歌って踊るマルくんは

フェロモンが溢れ出でてるみたいですごかったー!!

 

そして4ヶ国語を歌いこなす声も本当素敵!!

 

かっこよすぎでした!!!

 

f:id:erika0706:20170419220804j:image

 

また

サンバやポールダンスとのコラボと

まさしくエンターテーメントなショーに

大感激!!

 

f:id:erika0706:20170419220817j:image

 

楽しい時間をありがとう♡!!

 

そして

お誕生日おめでとう♡!!

 

また見に行きたいな!