レインボーパンケーキ

表参道でいつも大行列の

"レインボーパンケーキ"!!!

 

去年ものすごい人気だった

季節のパンケーキ

"お芋のパンケーキ"がスタートした!ということで♡

 

先日

渋谷のラジオでご一緒したメンバーで

パンケーキお茶会♡♡

 

渋谷のラジオ出演ブログ

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2016/11/25/094830

 

 

普段はナースをしながら

地球の裏側ブラジルからもお茶会に呼ばれる

ロリータ界の神

青木美沙子さん♡

 

ミスインターナショナルの

りらちゃん♡

さいりちゃん♡

 

可愛いガールズと

たまごみたいなレインボードームのお部屋で

パンケーキタイム♡♡

 

楽しすぎる♡

 

f:id:erika0706:20161203103028j:image

 

こちらの個室は

1時間半のお席の予約が出来るので

並ばなくてもパンケーキが食べれるのです♡

 

 ガールズトークに花を咲かせていたら

どんどん美味しそうな香りが立ち込めて…♡

いよいよパンケーキが!!!

 

f:id:erika0706:20161203102819j:image

 

もう

みてるだけ

でテンションあがっちゃう♡

 

サプライズのお祝いもしてもらえて

感激!!

 

f:id:erika0706:20161203102934j:image

 

そして

"お芋のパンケーキ"は

このまま食べてもとっても美味しいけど

特製のみたらしソースをかけたらもう♡

やみつきです♡♡♡

 

美味しかったー♡♡♡

 

f:id:erika0706:20161203103107j:image

 

楽しい時間はあっという間で

 

まだまだみんなとパンケーキタイムを過ごしていたかったのですが…>_<…

 

それぞれ次の予定があったので

次回もやろうねー!と解散╰(*´︶`*)╯

 

私は

ベストドレッサー賞のパーティーへ╰(*´︶`*)╯