サマーウェディングネイル by FREE'Snail

いつも素敵なイベントに一緒に行ってくれる

バッグブランドbenemodeの

デザイナーしょうこさんのご紹介で

2年ぶりくらいにジェルネイルしてきました♡

 

f:id:erika0706:20160730231011j:image

 

ネイルサロン

FREE'Snail 

 

こちらの代表を務める

森本知誉さんは

普段は神戸のサロンにいらっしゃるのですが

月に1度東京に出張ネイルにきているのです!!

 

しょうこさんから

とっても早いのにすっごく素敵にしてもらえるよ!とお話を聞いていたので

わくわくしながらサロンへ♡

 

来月楽しみにしているウェディングの撮影があることを伝え

あとはお任せに♡

 

ミス日本の時は
毎月ネイルをしてたのですが
いつもマツエクと同時で寝ている間にやってもらっていたので
ネイルをしてもらっているところを
ちゃんと見るのは久しぶり!!!

 

f:id:erika0706:20160730231048j:image

 

今年流行りという

レースみたいなクロシェネイル♡

 

シールなのかと思ったら

全部手書き!!

 

しかも楽しくおしゃべりしてたら

あっという間に仕上げてくださって♡

 

f:id:erika0706:20160730231105j:image

 

シアーホワイトをベースに

シェルで夏らしさを♡

 

そして

オーロラホイルで可愛く仕上げてくださいました♡

 

 f:id:erika0706:20160730231614j:image

 

本当あっという間で

びっくり!!!!!

 

とっても可愛くて

ウェディングだけじゃなくて

浴衣や水着にもぴったりなネイルにしてくださって

すごく嬉しい♡♡

 

知誉さんの

来月の東京出張ネイルは

8/26.27.28でくるそうなので

気になった方は是非♡

 

知誉さんInstagram
https://instagram.com/p/BIedFNnjHBR/

 

東京出張ネイルの

ご予約はお電話から♡


ホームページはこちら
http://freesnail.jp/