水中撮影

先日は
Lapinasのsayoさんと
作品撮り♡

念願の水中撮影に行ってきました!!!

f:id:erika0706:20160330002336j:image

前回の作品
こちらの"眠り姫"で一緒にモデルをした
シンガーのつむぎちゃんと
美大生のまみちゃんと♡

f:id:erika0706:20160330002900j:image

そして
今回はアソビシステムのモデル上野瞳ちゃんも加わり4人でモデルをしてきました!

f:id:erika0706:20160330005914j:image

私は0歳からプールに通っていて
水大好きだし
泳ぎには自信があったのですが…

洋服を着て
水の中で美しい姿になるのは
本当に難しかった!!!

f:id:erika0706:20160330003018j:image

髪が思うようにふわっと水の中で揺れてくれず
何度の心霊写真のような
ホラー現象が起こったか…(^◇^;)

でもその度に
撮影現場は笑い声があふれ
みんなで試行錯誤して
作品を作るのが
とっても楽しかった♡

f:id:erika0706:20160330005946j:image

そして
奇跡のショットをいくつもカメラに収めてもらえて♡♡

さすがさよさん♡
作品の完成が今から楽しみすぎます♡

f:id:erika0706:20160330002957j:image

思い描いたものがなかなか手に入らない
それを楽しいと思えるのは
久しぶりだった気がしたので♡
とても良い時間が過ごせました♡

f:id:erika0706:20160330011521j:image

さよさん
素敵な機会をありがとうございました!!

f:id:erika0706:20160330011841j:image

水中
本当楽しかったからまた挑戦したいなー♡

f:id:erika0706:20160330011818j:image