作品撮り 打ち合わせ in Lapinas

日曜日は
作品撮りの打ち合わせで
Photo Studio Lapinasへ!

f:id:erika0706:20160223101215j:image

ラピナスに行くのは
櫻メゾンの撮影ぶり♡♡

こちらが
こないだの撮影の様子☟♪(´ε` ♪(´ε` 


f:id:erika0706:20160223003448j:image

女の子を最大級に可愛く映してくれる
ラピナス♡♡

私こんな顔も出来るんだ!
って自分の知らなかった
"いいじゃん♪わたし♡"な瞬間を
切り取ってくれるカメラマンさよさん!

スタジオセットを見るだけでも
胸がきゅんとなる
ラピナスへまた行けて
すごく嬉しい!!!

f:id:erika0706:20160223101255j:image

しかも
今度はさよさんと
一緒に作品が作れる♡!!

作品撮りの
それぞれの感性が混ざり合って
極めてこだわってみんながこれ!!って思うものを
探すのって最高に楽しいし

そのこれ!!!っていうものが
出来た瞬間の
あの気持ち良さは
本当大好き♡!!!!

そんな時間を
一緒に作れるのが楽しすぎて
打ち合わせしながらもうワクワクが止まりませんでした♡

さらに
今回は可愛いモデルちゃんが2人も一緒♡!!

今回の作品は
3人で写真に写りこむ
撮影なのです!!!

モデルとして撮影してもらう中で
誰かと一緒に写るのは
人生初!!!!

しかもとっても可愛いモデルちゃんたちとで♡♡

全員初めましてだったのに
そのままみんなでディナーに行っちゃうほど
仲良くなりました♡♡

f:id:erika0706:20160223101419j:image

そして
この日は
打ち合わせ兼
ちょっと撮影もしよう!ということだったのですが…

2人のモデルちゃんは
ふわ甘な本当に女の子らしい可愛い感じなので

私どうする?!
と焦りまくり…(^◇^;)(^◇^;)

セルフメイク&私服持ちだったので

とにかく
普段入れないチークを入れてみたり
腰まである超ロングの髪をひらすら巻いたり
最近流行りならしいおフェロメイクのhowto動画を見ながら
朝からみっちり2時間作り込み!!!

f:id:erika0706:20160223101437j:image

そして
悩んだのがお洋服!!

普段はボディコンみたいな服が多い私…

でも実は
ミス日本になるまでふわ甘大好きっ子だったので

ふわ甘な服
あるにはあるのです

ただこれを
この歳でいいのか?!
この顔に着ていいのか?!

もんもんと思いながら
白タイツを履きました(^◇^;)

5年前までは
この格好に前髪ぱっつんで
大学行ってたんだなーと思うと
人は変わってゆくのだなと
月日の流れを感じます…(^◇^;)

f:id:erika0706:20160223101808j:image

こんな感じでなんとか
作りこんでいきましたが

やっぱり不安すぎて
キャリーケースに5着ほど入れて
コロコロしていきました(^◇^;)

普段
モードやクールが多く
スイートな感じくらいまでなら
撮影したことはあるのですが

ふわ甘はこれまた初体験だったので
わくわくドキドキ!!!!

写真の仕上がりが楽しみだし
打ち合わせした作品撮りも楽しみ♡♡

おやつ我慢して体作ろー♪( ´▽`)