群馬♨︎旅行

年末は
彼と私の休みが合ったので
彼のご実家がある群馬へ!

連休のない私と
1月1日も仕事の彼と
2日間も休みが合うのは
ほぼ奇跡的なこと!!

せっかくなら
彼がゆっくり出来るところへ…

と思ったのですが
なんだかんだ彼は運転手で…(^◇^;)

ご実家では
私が彼のお父さんと美味しいお酒を頂き♡

彼のお母さんが次から次へと美味しいごはんを出して下さり♡

私が一番のんびりと
最高の年末を過ごしてしまいました…(^◇^;)(^◇^;)

お父さんが
私たちのために打っておいてくれた
お蕎麦やおうどんも本当に美味しかったー!!

あと
お庭の畑で作ったお野菜を収穫したり

普段の仕事の土いじりとはまた違った
楽しい時間を過ごしました!!

秋にはいつも
私が大好きな
大きくてあまーい柿を
お庭で作って
たっくさん送って下さるのですが
今年は柿狩りの時にも
また彼のご実家へ
遊びに行きたいなと思いました!

f:id:erika0706:20160103004337j:image

他にも群馬と言ったらやっぱり温泉!
という事で
薬師温泉 旅籠という旅館へ!

f:id:erika0706:20160103004349j:image


茅葺屋根の建物が並び
タイムスリップしたような世界観♡

忙しない毎日を一瞬で忘れされてくれました!!

f:id:erika0706:20160103004404j:image

しかもこの宿
1月1日にTV嵐にしやがれで
相葉くんが来ていて!!

f:id:erika0706:20160103004750j:image

あまりにタイムリーでびっくりしたなー!!

f:id:erika0706:20160103004421j:image

相葉くんがいた囲炉裏や♪

f:id:erika0706:20160103004430j:image

こちらの
お部屋も写っていたので

f:id:erika0706:20160103004522j:image

なんだかTVを見ながら
旅行を思い出せて
2度美味しい気分♡

f:id:erika0706:20160103004543j:image

お食事も
美味しかったー!!!!

f:id:erika0706:20160103005136j:image

個室なので
ゆっくり出来るし

f:id:erika0706:20160103004609j:image

囲炉裏で焼きながら食べるのがまた雰囲気があって素敵でした!

f:id:erika0706:20160103004633j:image

そして温泉♡♡

掛け流しも
薬草温泉も気持ちよかったけど

やっぱり
滝見露天風呂が最高!!!

f:id:erika0706:20160103134131j:image

心も身体も
安らぎました♡

f:id:erika0706:20160103004704j:image

他にも
長野まで車でぶーんと行ってもらい

f:id:erika0706:20160103004836j:image

軽井沢のアウトレットや
旧軽井沢銀座などをぐるっと回って
旅行を存分に満喫♡!!

f:id:erika0706:20160103004820j:image

帰りには
彼が私の家とおばあちゃんの家にと買ってくれたお土産に
彼のお父さん、お母さんが持たせてくれたお土産がたくさん!!!

嬉しかったなー♡♡

f:id:erika0706:20160103004902j:image

2015年の締め括りに
とっても楽しい思い出が出来ました!!

f:id:erika0706:20160103004951j:image