Nippon Collection Online Store Open!!


私もNCガールとしてメンバーをしている
Nippon Collectionの
ネットショップがオープンしました!


f:id:erika0706:20151106234714j:image

私はモデルをやらせてもらいました♡

先日
仕事の前の早朝に撮影した写真が載ってます♡

f:id:erika0706:20151106234729j:image

ネットショップでは
ヴィンテージ着物から作ったKimono Blouse(リボンタイ付きブラウス)と
Kimono Dress(シルクワンピース)
日田の職人とコラボした下駄〜雅〜が
お買い求めいただけます♡

f:id:erika0706:20151106234805j:image

下駄
本当に可愛くて私もオーダー予定♡

全部可愛くて
どの柄にするかすごい悩むー♡!!

f:id:erika0706:20151106235027j:image

NCのコンセプトは
〜日本を纏い、世界を闊歩する〜

世界で羽ばたく女性が自分らしく輝くことを応援する、あなただけの一点もの♡

ぜひぜひ覗いてみてください♪

f:id:erika0706:20151106235104j:image

**Nippon Collectionとは**
〜日本を纏い、世界を闊歩する〜

日本をより楽しく学ぶためのワークショップと、和を現代にアレンジしたファッション提案を通じて、「日本の体現者」を増やす活動をしています
www.nipponcollection.com

<ロゴに込められた思い>
2つの円が重なるロゴは、ふたつのものが出会うことで花を咲かせることをイメージしています。日本文化と海外文化、伝統と未来など、常に何か1つかけ合せることで、新たな魅力を生み出したいと考えています