京鐘♡婚礼衣装撮影

昨日は
ずっとずっと憧れだった
白無垢を着て結婚式前撮り♡

f:id:erika0706:20150928130733j:image

というのは冗談で♪(´ε` ♪
京鐘さんの撮影モデルをやらせて頂いてきました♡!!

f:id:erika0706:20150928130848j:image

2011年度きものの女王として活動中
ヘアメイクしてもらっていたご縁から
かれこれ5.6年お世話になっている
マンダリンオリエンタルホテルにある美容室
パラダイスの佐々木さんにオファーを頂き♡

憧れだった白無垢♡角隠しに♡

f:id:erika0706:20150928130818j:image

綿帽子も♡

f:id:erika0706:20150928130830j:image

かつらも
以前作品撮りでお世話になった
スザンヌさんなど著名な方も担当された
西原先生が
私のためにご用意下さったもの♡

f:id:erika0706:20150928130923j:image

人生で2度も
自分の髪色に合わせて
かつらを結って頂くなんて♡♡

幸せ♪(´ε` ♪(´ε` !!

f:id:erika0706:20150928130802j:image

しかもこちらの白無垢

素晴らしい模様に加え
内側の見えない所にまで
天女様が描かれており

皆さん口を揃えて
こんな豪華な白無垢見たことない!と仰っていました♡!!

f:id:erika0706:20150928131000j:image

憧れを
最上級の品で叶えてもらえて
感激♡!!

f:id:erika0706:20150928131125j:image

さらに

佐々木さんに
相手役ぜひ彼を連れてきてー!と
お声かけ頂いて♪

f:id:erika0706:20150928131241j:image

撮影モデル初体験の彼は
初めは緊張していたようですが

f:id:erika0706:20150928131307j:image

スタッフの皆さんが
常に笑いの絶えない現場にして下さったおかげで

とても楽しんでました!!

f:id:erika0706:20150928131348j:image

こちらの
色打ち掛けもとっても可愛い♡!!

f:id:erika0706:20150928131222j:image

カメラマンさんが
広告も婚礼もされているスペシャルな方で

光の印影が素晴らしく
仕上がりが
今からとっっっても楽しみ!!

f:id:erika0706:20150928131326j:image

最後のカットは

美術品
ピカソの色打ち掛け!!

f:id:erika0706:20150928131418j:image

彼はダリをイメージして
コーディネートしてもらってました!

f:id:erika0706:20150928131532j:image

まるで絵画のような
アーティスティックな仕上がりに
斬新で新しい前撮りの提案になりそうです!!

f:id:erika0706:20150928131607j:image

そして
この彼の髪型が本当にかっこよくて

またパラダイス美容室にセットしてもらいに行ってもらおうと心に決めました♪(´ε` ♪(´ε`わら

f:id:erika0706:20150928131620j:image

すごく楽しい時間に
素敵な思い出も頂いて

感謝の気持ちでいっぱい♡!!

f:id:erika0706:20150928131750j:image

今回のお衣装は
京鐘さんにご用意ございますので
気になった方はぜひ♡

また仕上がったお写真届いたら
ブログにアップしていきたいと思います!