宝塚星組🌟 眩耀の谷~舞い降りた新星~

東京でもやっと再開された宝塚に

ありがたいご縁で行ってきました😭💖

 

f:id:erika0706:20200803171245j:image

 

新しいトップスターのお披露目公演だし🌟

初めての星組観劇だし🌟

何より5月に観に行く予定を立ててたのが

中止になってしまってから

また再び宝塚のステージを直接観られる日を

ずっとずっと待っていたので😭

 

もう前の日は興奮して眠れなかったくらい🥺💖

楽しみに行ってきました🕊✨

 

f:id:erika0706:20200803171706j:image

 

入り口では検温とアルコール消毒はもちろん

混雑しがちなお手洗いでは

スタッフの方が案内をしてくれていて

お席は両隣と前と後ろと空席とソーシャルディスタンスが取られてました✨

 

f:id:erika0706:20200803171633j:image

 

このお席だと

ジェンヌさんがステージからファンサービスをしてくれた時

隣の人だったかな前の人だったかなみたいな事がゼロなので…

 

勘違いじゃない❕私見てくれてるー❕❕と

分かってときめき度がもう…すごかった🤤💖

 

f:id:erika0706:20200803171618j:image

 

またトップさんや2番手さんだけじゃなくて

ソロの見せ場がたくさんの方にあって

銀橋にもいっぱい来てくれたので

この方もこの方も素敵😍と

目が二つじゃ全然足りなかったです💘

 

f:id:erika0706:20200803171310j:image

 

そして今回の新トップスター礼真琴さんと舞空瞳さんがもう美しすぎて😭

 

かっこいいとか可愛いとか通り越して

麗しくて目が喜んでる❕という次元だし

歌声もとにかく綺麗で🎶

素晴らしかったです🥺💖

 

心の充電ができました😭💘💘

 

f:id:erika0706:20200803171508j:image

 

宝塚劇場の隣のシアタークリエでは

大好きな元宝塚スターの美弥るりかさんが主演のマトリョーシカの公演がされており✨

 

LIVE配信で見るつもりだったのですが

宝塚を観たらやっぱり直接観たくなって🥺💖

 

調べてみると

たまたま前から8列目のセンター付近のお席が一席だけ空いていて🤩❕

 

f:id:erika0706:20200803171906j:image

 

もうこれは運命だと思いチケットGETしてしまいました💖💖

 

2月のMIYA COLLECTIONが前日に中止が決まってから

待ちに待った生るりか様…

楽しみすぎる😭😭✨✨