Butterflytwists 2020 S/S Collection 🦋✨

折り畳めて小さくなるから
持ち運びも楽チンなぺたんこシューズButterflytwistsの展示会へ🦋✨

 

f:id:erika0706:20191113172507j:image

 

イベント先ではヒールになる事がほとんどの私ですが
移動中は常にButterflytwists🦋✨

 

ミス日本の現役中に出会って使いはじめたから
かれこれ5年以上愛用してます💕

 


f:id:erika0706:20191113172524j:image

 

そんなButterflytwists2020ssは
またとっても可愛いデザイン😍💕

 

カラフルだけど
オールシーズン使えそうなとこも嬉しい💕

 

f:id:erika0706:20191113172536j:image

 

つま先がとんがってるシリーズは
綺麗目コーデの時に大活躍なのだけど
このリボンやレザーテイストな感じが
とてもきちんと感があって✨✨

 

なのに折り畳めて持ち運べちゃうとか
素敵過ぎる!!!!

 

ヒール女子の頼もしい味方になってくれる
NEWデザインも要チェックです💕

 

f:id:erika0706:20191113172547j:image

 

Butterflytwistsは
Plazaなどの雑貨屋さんに置いてあります✨

 

他にも専門の店舗もあり
こちらだと種類も豊富です✨
店舗リスト載せておくので気になる方はぜひ✨✨


f:id:erika0706:20191113172544j:image

 

また彼と2人で愛用中のSUPERGAのブースでは
世界にひとつしかないシューズに出来るペイント体験をやっていて大盛り上がり✨✨

 

思い通りにいかないところも
また味になって素敵✨✨


f:id:erika0706:20191113172515j:image

 

私が体験させて頂いた
フランスのシューズブランドPATRICKでは


ホワイトスニーカーに紐やチャームを選んで
オリジナルスニーカーをカスタム✨


f:id:erika0706:20191113172528j:image

 

私は幸運を運んでくれそうなてんとう虫のチャームが可愛かったのでこちらをセレクト✨

 

シルバーの紐にしてお花もつけてもらいました💐

 

可愛くなって大満足✨✨たくさん履きます💝


f:id:erika0706:20191113172520j:image

 

これらのイベントは
来年店舗でも行われるかもしれないので
気になる方はぜひそれぞれのブランドのSNSをチェックしてみて下さい✨

 

SUPERGA

https://instagram.com/superga_jpn?igshid=tjyqha2ccsgx

 

PATRICK

https://instagram.com/patrick_jpn?igshid=1f5r17d1id6kp


f:id:erika0706:20191113172539j:image

 

最後はButterflytwistsの展示会に来るたび楽しみにしてる

フタバフルーツのケイタリングを堪能🍎🍊🍓

 

豆乳クリームのフルーツサンドが

相変わらず絶品でした🤤✨


f:id:erika0706:20191113172532j:image