MIK SAKURA👘着物モデル

f:id:erika0706:20190711224842j:image

 

私とおばあちゃんで作っている"むすびえりか"を

ラフォーレ原宿の期間限定SHOPに出品させてくださっている

着物ブランド"MIKI SAKURA"のモデルをさせてもらいました💕

 

f:id:erika0706:20190711224846j:image

 

MIKI SAKURAのモデルの時は

毎回ドーリーメイクでとびっきり可愛くしてもらえて💄

 

新しい自分に出会わせてもらえて

とっても楽しい!!!


f:id:erika0706:20190711224908j:image

 

前回の"マカロン着物"撮影のブログこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2017/05/25/203113


f:id:erika0706:20190711224904j:image

 

今回もレース着物の下に

レーストップス×ブローチのコーディネートや✨

 

帯とお揃いのトーク帽など

可愛いが溢れてる😍💕💕

 


f:id:erika0706:20190711224913j:image

 

お洋服だともう挑戦できないジャンル

とびっきりスイートなコーデも

着物だとこんなに楽しめるなんて!!!

 

着物の楽しさがまた広がりました💕💕


f:id:erika0706:20190711224859j:image 

そして私も

レース着物がものすごーく欲しくて悩み中!

 

袖も裾もレースを活かした仕立てなのがたまらないし

とにかく軽くて涼しくて

レース着物着ると浴衣着れなくなるくらい

これからの季節最高なのです✨


f:id:erika0706:20190711224855j:image

 

春夏は中にキャミワンピとかでOKだし

秋冬は襦袢のカラーをレースから透かせて遊べるし

オールシーズン着れるのも惹かれる…!!!!


f:id:erika0706:20190711224918j:image

 

人と違う和装がしたい花嫁さんにも

絶対ぴったり!!!!!!!

 

気軽な和装フォトとしても🙆‍♀️だし

ウェディングパーティーや二次会にも着れちゃう✨

 

私はハネムーンに持って行きたい!!!


f:id:erika0706:20190711224852j:image

 

ラフォーレ原宿の期間限定SHOPは

週末の14日まで!

試着も出来るので気になる方はぜひ!

 

http://mikisakura.com/

 

f:id:erika0706:20190711231309j:image

 

明日は私もお昼過ぎから店頭にいるの予定なので

お近くにいらしたら遊びに来てください💕

 

 

"むすびえりか"ラフォーレ原宿出品についてはこちら

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2019/07/04/210032