世界に愛されるまつげ美容液 REVITALASH COSMETICS

ブログ閲覧数が常に上位にある
オーガニックホームホワイトニング
ORALGEN NuPearl 32xや
ミネラルコスメのjane iredaleや
結婚式の前夜に使ったロロキシンリフト… 


安全で簡単だけどちゃんと結果の出る商品をご紹介くださるMRi!

 

そんなMRiが取り扱うまつげ美容液
REVITALASH COSMETICSの開発者
マイケル・ブリンケンホッフ博士来日セミナーへ行って来ました!

 

f:id:erika0706:20190411182841j:image

 

世界67カ国で愛され
シリーズ累計750万本も売れている
リバイタルラッシュですが
はじまりは奥様のために
生み出だされた愛の結晶だったのです…


f:id:erika0706:20190411182637j:image

 

30年以上の経験を持つ眼科医であるマイケル・ブリンケンホッフ博士

 

奥様が乳がんを患い化学療法によって
美しかったまつげを失ってしまったことをきっかけに
リバイタラッシュを作ったそうで

 

このリバイタラッシュというネーミングも
奥様が
もう一度活き活きと健康でハッピーになるという想いを込めて名付けたそう…

 

愛する奥様について語るマイケル博士を見て
ますますリバイタラッシュのファンになりました!


f:id:erika0706:20190411182643j:image 

 

またリバイタラッシュは
ピンクリボンに毎月寄付をしているのです!

 

年に一度ピンクリボン月間である10月に寄付をしている会社は聞いたことがありましたが

 

マイケル博士の強い想いから
は毎月寄付をされているそうで

 

こういった背景を知ると
ますます使い続けたいなと思いました!


f:id:erika0706:20190411182836j:image

 

さらに日本で発売されているリバイタラッシュは
日本のためだけに成分が変更されている限定品で

海外から訪れた時に

わざわざ日本で大量に購入する

愛用者もいるそう!


f:id:erika0706:20190411182648j:image

 

そんなまつげ美容液のパイオニア

リバイタラッシュから

愛用者待望のヘアケアもに発売となり

 

まゆげ専用美容液は男性ファンも多いため

 

シェアドコスメとして
ユニセックス仕様にパッケージも変更に!


f:id:erika0706:20190411184323j:image

 

桜のパッケージも可愛かったけど
新しいパッケージはシックで高級感もあるから
男性女性問わずギフトにもぴったりだと思います♡


f:id:erika0706:20190411182632j:image

 

私は

愛用者の方のプレゼンテーションで

まつげが本当にマツエクじゃないの?!という長さになっているのが衝撃だったので

リバイタラッシュのマスカラも興味深々♡

 

そして

コンプレックスだったうすいまゆげに

まつげ美容液を塗っていたので

リバイタラッシュのまゆげ美容液に切り替えました♡

 

beneさんは

ヘアケアがあると思ったら

産後抜け毛の恐怖が和らいだ様子♡

 

f:id:erika0706:20190411184216j:image

 

私のようにコンプレックスがあったり気になる方は

リバイタラッシュ

ぜひぜひチェックしてみてください!

 

http://mri-beautyshop.com/smartphone/list.html?category_code=ct29