京都生まれのナチュラルコスメ“VINTORTE”2019ss

先日は京都生まれのナチュラルコスメ
“VINTORTE”の2019ss新作発表へ!

 

f:id:erika0706:20190220205418j:image

 

ミネラルUVステックファンデーション

 

こちらなんと1本で
美容液、化粧下地、UVケア、コンシーラー、ファンデーション、ブルーライトカット‥
と6役もこなす多機能ファンデーション!

 

f:id:erika0706:20190220205453j:image

 

UVカットは最高数値SPF50+PA++++だし

紫外線と同じように
肌に影響を与えるといわれている
ブルーライトまで99.9%カット!

 

これ一本で紫外線やブルーライトといった
光ダメージからしっかりお肌を守れます!

 

f:id:erika0706:20190220205853j:image

 

頬に5センチほど
すーっと塗ってぽんぽんと広げれば
シミやクマも1塗りでカバー!

 

しかも保湿力の高い天然ボタニカルオイル配合だから潤ツヤ肌に仕上がります!!

 

f:id:erika0706:20190220210549j:image

 

一足早く使わせてもらってますが
このカバー力はすごい!

 

デイリーメイクでは
ソバカスやシミに加えて
目元のクマと口元のくすみを消す
コンシーラーとして愛用中!

 

特によく動く目元口元は
カバーしながら保湿もしてくれるから
ヨレることなく嬉しい♡

 

f:id:erika0706:20190220210852j:image

 

しかも天然成分とミネラル成分だけで作られているから肌に優しいし
クレンジング不要なのです!!

 

しっかりUV対策が出来るのにお肌に優しいから
日差しが強くなる季節に向けて心強い!

 

本日発売なのでぜひチェックしてみてください!

 

https://www.vintorte.com/fs/vintorte/c/

 

f:id:erika0706:20190220211113j:image

 

また同時にご紹介頂いた
ミネラルUV &アウトドアミルクが
SPF50+PA+++のUV対策に加えて
虫を寄せ付けないレモングラス配合で虫除けの機能も兼ね備えていてこれは便利!!

 

f:id:erika0706:20190220211212j:image

 

日焼け止め独特の乾燥もなく
ボタニカルオイルと美容成分が潤いを与えてくれるし
石けんでオフ出来るのも嬉しい!

 

3/20発売なので
すぐGetしたいと思います!

 

f:id:erika0706:20190220211339j:image

 

他にも1月から発売されている
マスカラ、ペンシルアイライナー、リキッドアイライナー、アイブロウのミネラルシルクアイズコレクションは

 

カーボンブラック不使用で

保湿効果のある京都かいこまゆエキスで
メイクしながら敏感な目とものケアまで出来てしまう優れもの!

 

もちろん石けんお湯でオフ!


アイメイクって落としても色素沈着してそうで不安だったから

デイリーメイクに安心して使えそうです!

 

f:id:erika0706:20190220211443j:image

 

また6/27には
ボタニカルリペアヘアケアシリーズも新登場!

 

敏感肌の方の頭皮を守りたい‥


そんな想いから生まれたヘアケアなので
ノンシリコン・ノンカチオン・ノンポリマーの11の無添加処方!

 

f:id:erika0706:20190220211524j:image

 

シャンプーでは
シルク由来の洗浄成分で
ブースターのように
頭皮を柔らかくして環境を整え

 

トリートメントでは
酒粕エキスで
肌と同じように頭皮と髪を保湿!

 

f:id:erika0706:20190220211607j:image

 

トリートメントは
頭皮につけちゃダメなイメージだけど
ボタニカルリペアヘアのトリートメントは頭皮のケアまでしてくれるそう!

 

さらに
育毛効果があるキャピキシルを高濃度配合!

 

一足早く使わせて頂くと
ふわふわな泡立ちが気持ちよくて
ノンシリコンなのがびっくり!

 

f:id:erika0706:20190220211652j:image

 

夏のベタベタ汗をかいた時も
スッキリ洗えて気持ちいだろうな!

 

発売が楽しみです!

 

f:id:erika0706:20190220211721j:image

 

#pr